KUFUのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

6月18日


今日の内部被曝検査はとてもすばらしく、セシウム134,137ともに「非検出」の方が3人も出ました。

さらに全体的に線量が低い一日でした。

「今まで地元の友人、2名が検査に来ている」という方がお友達の紹介で来て下さいましたが、この方たちの地元は、いわゆるホットスポットといわれるところで線量も高く、努力していてもなかなか成果に結びつきづらいところのようです。

この方のお子さんが137が一番高かったのですが、ここで1歳の男の子が10.90マイクロシーベルトであれば拍手喝采。

お母様は大変な努力をされたのではないでしょうか。

今後もご家族のために頑張ってください。

みなさんも気になると思いますが、3人の非検出の方々の方法ですが、

母娘で非検出だった方々は非常に代謝が良く、身体の芯から汗を出していたのが理由のようです。

(私のダウジングの診断結果ですが...)

靴下の重ね履きと半身浴を実践されていて、特筆すべきは他の放射性物質も出ているようです。

(これも私のダウジングの診断結果です。)

セシウム以外は1週間以上の断食でしか出せないと思っていましたので、朗報です。

(私は「1週間以上の断食は、今年は忙しいので来年やろう」と密かに計画してました。 助かった!)

もちろん食べ物にも気を使っているとの事でした。

もう1人の方は麻炭でデトックスしていてそれ以外にもいろいろ実践されているようでした。

麻炭頂いちゃいました。 ありがとうございます。

さらに天然塩の社長がいらしてましたが、こちらもセシウムを出すチカラがあるようです。

こちらも頂いてしまったので、早速、試してみたいと思いますが何よりもおいしかった!

みなさん、ダウジングのお礼にと置いていってくださるのですが、本当にありがとうございました。(感謝)

今日の検査結果

セシウム137  一番年間線量が高かった方

              年間線量   10.90マイクロシーベルト

              体内量    58.91ベクレル


           一番年間線量が低かった方

              年間線量    非検出

              体内量      非検出


セシウム134  一番年間線量が高かった方

              年間線量    非検出

              体内量     非検出


           一番年間線量が低かった方

              年間線量   非検出

              体内量     非検出

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KUFUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。