KUFUのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

6月15日




お客様からメールを頂いたので載せさせていただきます。



こんばんは!いきなりメールしてしまってすいません。。
本日11時から検査を受けさせて頂いた○○です!
ダウジングでいろいろと見て頂いた上に...本当にありがとうございました!

そしてその後に受けた最終面接の結果、無事に○○○から内々定を頂くことができました。KUFUさんの言っていた通り、インパクトを意識し、熱意を込めて入りたいという気持ちを伝えたら、それが素直でよかったとお褒め頂けました。


不思議とそれほど緊張をすることはなく面接に臨めました。これもKUFUさんのおかげかと思っています。(^^)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また機会がありましたら是非カウンセリングを受けさせてください。本日はありがとうございました!!!


こんなメールを頂き、感謝です。

結果が良かったのは勿論ご本人の誠意が上手く伝わったからだと思います。

これからも応援してます。



お気持ちも嬉しいですが、検査以外の仕事内容が分かるようなブログを書くよう、

よくアドバイスを頂くのですが、どのように書けばよいかよく分からないので...


そんなときお礼のメールを頂くと助かります。



今日もありのまま書けば良いとのアドバイスをお客様から頂きました。

頑張ります。



この方は病院で甲状腺が腫れていると言われたばかりで、原因を見つけ出し、ヒーリングさせていただきました。

喉のつまりを訴えてらっしゃいましたが、その場で改善。

頭や首の緊張も取り、息が吸い易くなりました。





6/13-6/15の検査結果



セシウム137  一番年間線量が高かった方

              年間線量   23.40マイクロシーベルト

              体内量   294.45ベクレル


           一番年間線量が低かった方

              年間線量    3.90マイクロシーベルト

              体内量    78.39ベクレル

              


セシウム134  一番年間線量が高かった方

              年間線量   非検出

              体内量    非検出




           一番年間線量が低かった方

              年間線量   非検出

              体内量     非検出




年間線量が20マイクロシーベルト以上の小さなお子さんが2名いらっしゃいました。

小さな子どもの線量が高いと心配になります。

しかし、線量の高い、低いにはとらわれず 他の方々のスタイルを参考にして、

早くご自身の生活スタイルを見つけ出して下さい。


繰り返しですが、内部被曝に対して、明確な安全基準の無い中、また、放射性物質の反応も一人ひとり違う中で私たちの出来ることは情報を共有し、「入れない」そして「積極的に出す」生活スタイルを見つけ出すことだと思っています。


そして、私たちはここに検査にこられた方から見える生活パターンやお客様に教えて頂いた対策を他の方にお伝えしています。


みんなで頑張っていきましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KUFUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。