ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 

自民党の新総裁に、石破さんが選ばれましたね。


石破さんの政策には、いろいろと突っ込みたいところは
ありますが、実は、石破さんが選ばれて、ホッとしている
自分がいるんです。

 

子供の頃

 


小学生だったり、中学生だったころ、
甲子園に出ている選手たちは、
少し遠い先輩だと思っていました。


それが、高校生になると、
同級生が甲子園で活躍している!と思い、
少しだけ、年長になった気がしました。


高校を卒業すると、
今度は、横綱です。


横綱は、立派な所作がありながら、
20代と若かったのですが、
それでも横綱は、いつもお兄さんでした。



特に、千代の富士です。
千代の富士は、今までにない取り口で、
関脇で優勝した時は、彼女と興奮したのを
今でも覚えています。

 

 

 

 

大人になると・・・

 


高校生の時に、
サザンがデビューしました。


僕よりは、ずっとおお兄さんで
すごいなあって、ただただ憧れるだけでした。


しかし、聖子ちゃんがデビューしてから
中山美穂ちゃん、中森明菜ちゃんがデビューしてくると
年下の子たちが、頑張ってるなあって思っていました。

(ちなみに聖子ちゃんとは、同級生になります。笑)

そして、大人になってから、
いつでも、政治家、特に、総理総裁は、
ずっと年上の人って感じだったんですよね。


今回、小林さんとか、小泉さんが
総理総裁になってしまうと、
年下の人がって、愕然としたと思うんですよね。


岸田さんも石破さんも年上なので、
不思議とホッとしているんですよね。



とはいえ、個人的には、
女性初の総理総裁を見てみたかったとは
思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3