ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 

アメブロ書くだけビジネスに取り組んでいますが、
このビジネス、

即金はほぼ無理

なんです。


できないことはないんですが、
一般的には、難しいんですよね。


即金は、難しいと思うんですが、
1年後、2年後には、

安定した継続収入

が得られrます。


あなたが、このビジネスに参加して
仮に、10万円の報酬を得た場合、
翌月も10万円は、高い確率で稼げます。


さらに、この10万円は、伸びてしまうんです。

 

  新しく参加した方が・・・

 


8月の末に、このビジネスに参加した方が、
つい先日、辞めました。


辞めるのは、自由ですし、
自分には、難しいと思えば、
そのような判断もありです。


しかし、理由が

翌月から20万円程度稼げてしまうFXコミュニティ

を見つけたから、

この方向でやっていきたいと言うことなんです。


さらに、このコミュニティは、
FXスクールの要素もあるそうなんですね。


スクール的な要素?
何それ?



と思って詳しく聞くと、
入会するのも、スクールで学ぶのも
なんと、

無料

だそうです。


無料で教えてもらって、
翌月20万円?


そんなのあり得ないし、
あるわけないですよね。


僕は、FX歴が10年ほどありますから、
この手法は、詐欺と言っても良いと思いますね。


だって、
参加費無料で、スクール代も無料なんですよ?


主催者は、どこで稼ぐんですか?


おまけに、翌月から、20万円なんて・・・。


もちろん、口座資金が大きいと
十分可能です。


100万円の口座資金を用意すると、
利益20万円は、20%です。


初心者さんが、利益20%と言うのは、
相当にハードルが高いんです。



20万円の利益を出すためには、
初心者さんの場合は、
最低でも用意したい資金は、

500万円は居るかなと思うんです。


500万円の資金があれば、
5%の利益で25万円、
4%の利益で20万円。


ここまで詳しく話をしませんでしたが、
どうしても、このコミュニティに参加して
ガッツリと取り組みたいとおっしゃるんです。

 

 

  2年後の継続報酬よりも

 


アメブロ書くだけビジネスは、
2年コツコツと頑張ることが出来れば、
月収20万円以上に間違いなくできます。



しかし、このビジネス、
参加翌月から20万円と言う数字は
難しいんです。


でも、FXスクールの魅力は、
翌月から20万円と言うことらしい。


アメブロ書くだけビジネスは、
2年後に20万円突破することができたら、
3年後には、50万円は、固いんです。


でも、FXって、
2年後に、そうなっているか?というと
大きく稼げるかもしれないですが、
そんな人は、ほんの一握りです。



少し先から稼げる
安定した継続報酬よりも


翌月20万円狙えると言う
怪しいFXスクールの方が魅力があるって
情弱ってことですよね。


FXって、しっかりと稼げるんですが、
簡単ではないので、
怪しい情報は、絶対にやめた方がいい。

 

  美味しすぎるキャッチコピーは疑うべき

 


コミュニティの参加費、無料、
スクール代金、無料



そして、翌月20万円。


しつこいですが、
これは、詐欺です。


僕の古い友人の奥さんが、
FX系のコミュニティに参加して、
2000万円の詐欺に遭いました。


話を聞くと、
初期資金まで不要だったそうです。


FXを知らない人は、
まだまだ多いので、
このような詐欺が後を立たないんですよね。


簡単そうな道と
険しい道があったら、
簡単そうな道は、怪しむ。


険しい道を選び、
その道で結果を出す、
これが詐欺を見極める一つの方法だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3