ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 

僕のデスク環境は、

・M2 Mac MINI
・DELL34インチウルトラワイドモニター


という、まあまあ良い感じなんですね。


34インチのモニターは、
ブラウザを2面しっかりと表示できるんですね。


仕事効率としては、とても良いんですが、
どちらか1枚でYouTubeを見てしまうと
次から次へと関連動画が上がってくる。


今見たYouTubeは、興味があるものですから、
関連動画も興味があるんですよね。


なので、ついつい見てしまう。笑

 

  YouTubeは、優秀すぎる

 

 


 

YouTubeのアルゴリズムは、


そもそもYouTubeとは、老若男女問わず認知されている動画プラットフォームで、全世界で25億人以上のユーザーが存在しています。現在日本ではテレビよりもYouTubeなどの動画を見ている若者も多く、多くの著名人もYouTubeチャンネルを開設しています。

プラットフォーム上で配信されているさまざまな動画を無料で視聴できるYouTubeは、過去に視聴した動画の内容に近いものが、おすすめ動画として表示されます。

YouTubeアルゴリズムは、ユーザーそれぞれの視聴履歴や行動に基づいて、表示される動画を決める仕組みです。


ということなので、
自分自身が興味ある動画って、
仕組みとして、関連動画に上がってくるってことです。


やはり、これに対抗するためには、

・YouTubeの試聴時間を決める
・もしくは、見ない


これしかないですよね。


ということで、できるだけ見ないようにします。笑
 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3