ミラクル!!!

テーマ:
ほんま久しぶりです!

なぜこうなったのか…

パスワード忘れてしまっていた!笑

まぁ長いことかんたんログインに頼りすぎたよ



今日暑いなー

みんな熱中症にはきをつけてください!




よし!

暇やし京都行こう 笑

行ってきますパー
AD

激暑!!!

テーマ:
なんか阪急事故ってて電車パンパンで

まじ暑い!!!



どうもこんにちは

この前アトランにライブ見に行ったんですよ!

で、すんげぇロックな1日でして

俺らのイベントとは雰囲気が少し違う感じで

めちゃ楽しかった!!!

ただ知り合いばかり 笑

こんなジャンルも違うのにほんと仲良くなれるとか恵まれてんなぁって

でもこれを話したらみんな言うのが「音楽にジャンルは関係ない!」って

みんな最高のフレンドっすわ!!!





ってな感じで今日は自分らが違うジャンルに飛び込んできます!

ほんとジャンルなんか関係ないのを証明してくるぜ!!!



ほな!
AD

二日酔い!!!

テーマ:
AMAN@Black Lotusのブログ-110504_1711441.jpg

いやぁ仕事のあと

朝まで飲んで

頭痛い!!!!!!



おはようございます!

今日はオフです!

イロイロ調べ物をしております

ただ頭痛いので右から左へ流れていきます 笑

頑張ります!



ほな!
AD