1月25日 水曜日


前日から降り積った雪 ジュリ地方では数年ぶりの積雪

ジュリ 初めて?自宅にて積雪の中 パチリンコ 寒い中外に出され不機嫌なジュリ


水曜日雪の中 ジュリママ車で出勤 スタッドレスタイヤが やっと役に立ちました  でも体に力が入り ガチガチです 通勤途中 対向車線で 2件の追突事故遭遇🤐

無事 出勤 仕事を終え 無事帰宅ホッ😮‍💨


26日 木曜日も出勤

27日 金曜日
お休み 
今年初のトリミング
after     Before静電気が😁

市役所で諸々の手続きを終え
ストロベリーファクトリーに様子見
大阪のワン友さんが日曜日に来る予定になってたので
日曜日はどうかな?不安

28日 土曜日 出勤

土曜日も朝から雪降り どうしてもしなければいけない仕事があり 早めの7時過ぎに家を出る
土曜日なので 車は少なく 道路も思ったほど酷くはなく スムーズに到着

29日 日曜日
予定してた 大阪のワン友さんは 安全第一で結局 来県は2月に延期 晴天だったけれど残念🤣

山の雪景色と菜の花狙いで
お出かけ
山の雪景色は綺麗だったけれど
雪で菜の花が全滅 残念😭

Biwakoのモニュメントと山の雪景色は綺麗でした

ランチは 久しぶりの ビーチカフェ くつろぎへ

美味しいランチ ジュリはいつも通りお写真と見てるだけ😁
大きなワンちゃんや プードルラブ パグ等沢山のワンちゃんで賑わってました
シュナママとは インスタ交換
兵庫県から シュナ君の5歳のお誕生日旅行で来県中 滋賀を楽しんで下さいね🐰

その後 ずっと気になっていた 兵主大社へ お詣り

花手水が有名で綺麗な神社
兵主大明神縁起 によれば 御鎮座は718年と伝えられ 歴史ある神社です
国指定の名勝の庭園 約22,00㎡
国内でも数少ない神社庭園でありその存在の意義は大変深いもの
今回は 庭園入園しなかったけれど 次会は観たいものです

帰りに 河西いちご園へ
いつものいちごクリームパフェ
写真に気をとられていると ジュリにソフト舐められちゃいました🥺 オイチかったようです😄ペロリンチョ
以前も購入した出店で ハーフコートgetです ジュリのお洋服ばかり増えていく我が家 飼い主のは ほとんど増えてない🤣

兵庫県から来られてた パパママさんのお話では 土曜日は道路状況が悪かったけれど 今日は全然雪の影響なく 来られて車も少くスムーズに来れたそうで
大阪のワン友さん 来られなかったのが 残念😮‍💨

2月を楽しみに待ってます🤩