水無月晦日

 

おつかい途中の道で

引越しのトラックと遭遇しました

✨(*^o^*)


なんだか✨✨してきました

 *\(^o^)/*🌺


都知事選も具現化できますように

祈ります🙏 (^^)


秘そやかにやりなさい

前からずっとそんな声が聞こえてました



🌱🌱🌱🌱🌱

 

 

ちくちくを楽しむ

幸せの白い鳩

 

 

 

 

もひとつ

羽の模様を少し変えて

 

 

無心になる

 

そろそろ目の限界(^◇^;)

 

 

 

友人とのおしゃべりを電話で楽しみました

高校生からのお付き合い

他県に嫁いで45年

それからリアルで三回しか逢ってないけど

一瞬に高校生に戻り

笑いと涙と😂🤣 貴重な楽しい時間だった

そのころから ちくちくはやってたらしいワタシ

友人に二体の人形をプレゼントしたワタシ

今でも彼女の本棚の片隅に飾られてる

びっくり! 全く記憶がない!💦

いつもいつも何かを作ってたよ

絵とかもいろいろ貰ったよ〜

楽しそうだったし センスがよかったわ

なんて褒めてもらい

お互いに自己肯定感を上げまくりました

 🤣🤣🤣  

友人とのおしゃべりは解放の道です

女王さまで行こう〜〜 お互いね (^O^)

 

あぁ

昔から彼女に否定されたことが一度もない

ワタシの佳き理解者なのです

これだけで 幸せもん です

 

小さなちくちく

そろそろ畳みましょう

(眼を大切に 體を動かそう)

 


夫も料理の腕も上がってきて

小海老の日  

 

茄子と小海老の炊いたん

 

 

小海老 玉ねぎ 人参のかき揚げ

 

美味しかったわ〜*\(^o^)/*

 

 

しばらくは お互い自由に

食べたいときに食べたいものを 

じいじ 一日4食とおやつ二回(胃がないから少食で何度も)

ばあば 一日1食とおやつテキトーに  *\(^o^)/*💚  

 

じいじ ばあば

好きに生きたいものです♪

 

そんな水無月を

ありがたく丁寧にたたみます♡

 

 

ではでは

 

素敵な日曜日を💓