こんにちは、雨宮天です。

私が氷室菖蒲の声を担当させていただくTVアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』のオープニングを歌わせていただくことが決まりました!

タイトルは『PARADOX』!!

リケ恋らしい理系用語が散りばめられた歌詞と、氷室の乙女な部分を切り取ったような明るく可愛い曲です!
タイアップならではの、これまでの雨宮天が覆され、また新たな一面が生まれていく感じ…楽しみにしていてください!

発売日は、2020年1月15日!幕張ライブ直前です!
幕張に向けてまた新たなナンバーが加わり、ライブもまた一段と賑やかになりそうです!
5周年記念ライブ直前に10枚目のシングルと、来年は私にとって大切な節目からのスタートになりそうです!
気合入れていきます٩( ᐛ )و

★幕張ライブLINEチケット先行が始まりました
https://ticket.line.me/artists/14498?utm_source=Referrer&utm_content=amamiyasora
締め切りは11/20(水)です。


近況です。
昨日の『ありえへん∞世界』見ていただけましたか?
初ボイスオーバーということで家族にも見てもらったのですが、特に悪徳公務員パートでの投書の老婦人声が新鮮だったようで家族にも驚いてもらえて嬉しかったです(°▽,°)
シングルマザーパートでも普段とは違う方向性の演技を沢山やらせていただけてとても楽しかったです!
ボイスオーバーやナレーション、吹き替えなど、アニメ以外の仕事も凄く好きなので、また機会をいただけるよう頑張ります!


それでは。