こんにちは、雨宮天です。

今日は『LAWSON presents 雨宮天 第2回 音楽で彩るリサイタル』東京公演を行いました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
まだ大阪公演を控えていますので何も言えません…が…!!

楽しかったー!!

『私の私による私のためのイベント』というコンセプトのもと、それ素晴らしい空間にしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
私の拙い歌で曲の良さがちゃんと伝わったか定かではありませんが、今日歌った歌を持ち帰ってまた触れていただけたらとても嬉しいです!


大阪公演も楽しむぞ٩( ᐛ )و


声優グランプリさんのオールハワイロケ写真集と、ニューシングルの発売日とタイトルも告知させていただきましたので、詳しくは公式サイトチェックお願いします!





近況です。

スプラトゥーンランク25になりました!やっとこさ!
ガチマッチもやっとB帯に上がれた競技がちらほら…。
まだ始めて約1か月ですが、より強いイカを目指して頑張るぜ🦑

仕事以外はスプラトゥーンの話しか今の私にはありません。


それでは。