こんにちは、雨宮天です。

 

今日は『The Only SKY』神戸公演でした!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

 

 

先日ブログも更新させていただきましたが、神戸公演ではアーティストデビュー4周年を迎えた話をさせていただき、神戸の皆さんにお祝いしていただきました!

客席が凄く高いところまである会場だったので上からもおめでとうが降ってきて、とても嬉しかったです。

 

帰りに神戸牛味のポテトチップスを見かけて、神戸牛を食べることは叶わずともせめてチップスで雰囲気だけでも…!と思いましたがその時間もなかったので次回来られる時はせめて神戸牛チップスは手に入れたいと思いました!(笑)

 

 

神戸の皆さん、ありがとうございました!🐂

 

 

次は仙台!

もうツアーもラストスパート!

まだまだ天ション上げてくぜー٩( ᐛ )و

 

 

それでは。