こんにちは、雨宮天です。
今日でデビューシングル『Skyreach』を発売してから4年になります!

私はあまり記念日とか気にするタイプでは無いのですが、ここ最近歌の活動を積極的にさせていただいているのもあり、日頃私の歌を聴いてくださる皆さんへ感謝をお伝えしようと思います。

歌の活動だけに絞ってもここまで本当に色んな事がありました。
思い通りに歌えず歌への苦手意識が募り、好きだからこそ避けたくなり歌の活動を辞めようと思ったことも何度もあります。
でもこうして4年を迎え振り返ると、時に複雑な思いを抱えながらも続けてきて良かったなと思えます。

初期からずっと応援してくださる方、最近知ってくださった方様々だと思いますが、私の歌を待っていてくださる方がいると今は確信できます。
そこまで自分は来られたんだなと思うと同時に、その状況を作ってくださったのは、そしてそれに気付かせてくださったのは紛れもない、受け取り手である皆さんです。

少しずつ自分のスタイルも確立し始めて、少しずつだけど理想に向かって進んでいけている気がして、常にすぐ隣に応援してくださる皆さんがいて。
幸せなことですよね。
自分の足りない部分や辛いことに意識が行きがちですが、今日のあと数分はそれを噛み締めて、また次へ向かう活力にしていきたいと思います。


明日からも声を、歌を、待っててくださる皆さんへ届けられるよう前進していきます!


いつもありがとうございます!
これからも私の挑戦を受け取ってください!
引き続きよろしくお願いします!!


それでは。