てんこ盛り 

テーマ:

 

 


こんにちは、雨宮天です。 

アニメイト、行きましたか!? 
『誓い』ゲットしてくださいましたか!? 
『Abyss』も聴いてくださいましたか!? 
声優グランプリ、チェックしてくださいましたか!? 


声優アニメディアの表紙!!!見ましたか!? 
(これほんとに色々凄いことになっています) 
(マネージャーよくOK出したなって写真沢山で戦々恐々ですが…見てね!!) 


しつこいですか?すみません(°Q`)★ 
天ちゃん展開てんこ盛りなのにてんでお話しし足りなくて! 
『Abyss』の話もしてないし!凄い好きな曲なのに! 
こちら『誓い』のカップリングなのですが、『誓い』とは全然別方向で強い!!曲です。 


あ!ナタリーさんで特集記事を載せていただいています!『誓い』について、『Abyss』について、それから自分の音楽のルーツまでかなり濃ゆく語っているので是非ご覧ください!! 

https://natalie.mu/music/pp/amamiyasora


こちらでは『背中合わせの2曲』と表現させていただいていますが、綺麗に対照的な2曲になったなと思っています。 
『Abyss』は深い深い青を連想させるようなダークで格好良い曲です。 
雨宮曲感がありながらも、ぐっと内面的な、新しい曲です! 
私が一聴き惚れしたこちらの曲も是非よろしくお願いします!! 


近況です。 

私は今まで、皆さんの前で辛い、苦しい涙を流したことはありません。 
嬉しくて、感動して、ありがとうがいっぱいで溢れてしまうんです。 
リリイベで涙が止まらなくなってしまったから、あんなに優しい皆さんのことだから心配させちゃってるかなと思って。杞憂だったらいいんですけどね。 
ストレス解消も含めて家ではよく泣きますが、皆さんの前では皆さんのあたたかさに、優しさに、辛い気持ちになんてなれません。 
少なくともその瞬間だけは苦しさなんてどこかへ行ってしまうんです。 
それにいつも沢山のパワーを頂いているから今だって、前を向けています。 
すぐ元気になって皆さんに早く声を届けたい!って、思えてます。落ち込むよりずっと強くそう思えてます。皆さんのお陰でそう思えてます。 
書くの迷ったけど、やっぱちゃんと伝えておきたくて。 
私は大丈夫ですからね! 


今日はもう温かくして寝ますから、皆さんもなるべく早く寝て身体に気を付けてくださいね。 


それでは!