こんにちは、雨宮天です。

5/9発売のニューシングル『誓い』のMVが昨日公開されました!
観てくださいましたでしょうか?

『七つの大罪』のエリザベスのイメージを大切にした世界観のMVです。
普段は私には縁遠い『柔らかさ』『慈愛』を絞りに絞り出しました。
まだの方は是非観てみてくださいね!


更に今日、リリースイベントの情報も公開されましたのでそちらもチェックしてみてくださいませ。


雨宮天公式サイト
http://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/



近況です。
鼻うがいの話ではなく鼻うがいの話でなくもない話をします。
うがいをしている時にふと閃きました。
鼻うがい液で口を閉じたままうがいをすれば上手いこと鼻の奥も洗えるのではないかと。
喉と鼻のうがいをいっぺんに出来るのではないかと!!
そして初めて、口を閉じて鼻うがい液でうがいをしてみました。


うがいの呼気で頬が膨らんだだけでした。
やってみてください。

馬鹿げていると思うでしょう?
でも私は、このチャレンジ精神を大切にしたい。
誰に笑われようとも——。


これからも私の怠惰は発明こそなくとも、着実に近況を生むでしょう。
よろしくお願いします。

それでは。