こんにちは、雨宮天です。

昨日は、西武プリンスドームにて、『 THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 』に参加させていただきました!
約4万人のプロデューサーさんに360度囲まれた中で北沢志保として歌わせていただきました。
どこを見ても笑顔があって、沢山の応援があって、リハの時の緊張が嘘のように、とても楽しい時間になりました。

先輩方の10年間の思いが詰まったライブに参加させていただき、先輩方の気迫、偉大さを改めて感じました。
ミリオンのツアーも決まったので、リハから本番まで、アイマスの一員としてもっともっと頑張っていこうと思います!

とても貴重でとても素晴らしい経験をさせていただきました!!
来てくださったプロデューサーの皆様、ありがとうございました!!


近況です。
7月18日、ナンスことなんちゃんが誕生日を迎えた瞬間、丁度リハの帰り道で一緒にいたんだぜ、です。
(’-’)どや
なん、おめでと(*´3`)


それでは。