こんにちは、雨宮天です。
気付いたら前回の更新から10日も経っていて自分でもびっくりです!
4日に一回は更新しようみたいなこと言っていた気もしますが今となっては気のせいだったような気もします(´-`)(´Q`)(´-`)
でも最近更新意欲が湧いてきたのですよ!ああでも私の部屋のパソコンが未だインターネットに繋がっていないので、数日後にはこれも気のせいになるような気がしてきました。
まあ何事も強制となると意地でもやりたくなくなるのでこれからも気の向くままにいきますね!

今日はスフィアさんのライブを観させて頂いてきました!
今日がツアーの最終日ということで、内容が盛り沢山でしたね!好きな曲もいっぱい聞けて嬉しかったです!
アンコールでの『Future Stream』アカペラver.は感動しました…。
とても綺麗なハーモニーと、先輩方がお互いの顔を見て息を合わせて歌う様子がとても素敵でした。
一人ひとり全く違う個性を持っているのに、あんなにクオリティの高いひとつのものを作り出せるなんて凄いなと、ライブを観させて頂く度に思います。
私はまだ自分の生かすべき個性が何なのかも分かっていません。
完全否定や完全肯定のような決め付けってきっと凄く楽で、そんな思考停止をしている内はいつまで経っても自分を客観視することも出来ないしだから変えられるわけもないんですよね。
だから「私は何も出来ない」なんて分かったような口で逃げてないで、出来たことは認めるとか、冷静に見てやっぱり何も出来ないなら出来るようになる努力をしなければなりませんね。難しいです。
お布団が恋しい季節になっても、カレンダーに辛く急かされても、本命は夢でなく現実でありたいです!
とってもロマンチストな文章ですね!
矛盾?(´Q`)
矛盾じゃないよ(´-`)


そして、ここからお知らせです。いっぱいお知らせしたいことがあります。

ただ今発売中の『声優アニメディア』『声優グランプリ』『リスアニ!』、そしてフリーペーパーの『アニカン』に載せて頂いております!
『声優アニメディア』では、TVアニメ『アカメが斬る!』、セカンドシングル『月灯り』、更にTVアニメ『七つの大罪』についてお話しさせて頂き、びっくりするほどあらゆるところに私が居ます。
『声優グランプリ』では、『月灯り』と声グラ20周年インタビュー、連載『雨宮天の有頂天』で漢字についてお話しさせて頂いており、こちらも沢山載せて頂きました!!
『リスアニ!』、『アニカン』では、『月灯り』についてたっぷりとお話しさせて頂きました!
是非チェックして頂けると嬉しいです!

そして、11月17日(月)深夜3時45分~深夜4時15分放送(月曜日の27:45~)のテレビ東京の番組『アニメマシテ』に伊藤美来さんと一緒に出演させて頂きます!
初のテレビ番組でのMCということでとても緊張しましたが、観て頂けますと嬉しいです。

また、少し前になりますが、朗読に初挑戦させて頂きました!
宜しくお願いします!

雨宮天×読売新聞『編集手帳』朗読①
http://www.youtube.com/watch?v=dsePs2oP5_A

雨宮天×読売新聞『編集手帳』朗読②
http://www.youtube.com/watch?v=TJDmx5YYSlw


更に、遂に来週の水曜日、11月19日に私のセカンドシングル『月灯り』が発売されます。
歌もMVも挑戦した曲ですので、是非、聴いて頂けると嬉しいです!
オフィシャルサイトでMV視聴も出来ますのでよろしければ観てみてくださいね!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/


久々だからかとーても長いですね、読んで下さりありがとうございます。
書くのにもとーても時間かかりましたが楽しかったです。
あたたかくして寝て下さいね。


それでは。