20.adrenaline!!!

(Fu~~~~~!!)
(裏拍でハイハイコール)

単純な言葉重ねていく もっと心は素直で(Wow×3)
何でも無い様なその笑顔が 明日を照らす光に
ずっと気付いていたんだって
この手に抱えていたんだって
弾けた (Hi!) 声に (Hi!) 流した (Hi!) 答えが今
そっと きっと 願い込めた (Fu~)
ずっと回る回る夢の中で 繰り返し君と踊った
揺れる景色 (Yeah!) 道は続く(Yeah!)
通り過ぎる風に吹かれ
何度も超えていけるから境界線
雲かき分け手を伸ばした
涙は今 (Yeah!) 浮かぶ空に預けて 走り出すの
並んで見(Hi!)つけ(Hi!)(Hi!) 輝く光を手に  (Fu~)
(ハイハイコール)

問題はいつも自分次第
さぁ未来を選んで(Wow wow wow)
こんがらがった糸解いたら 思いのまま進もう
毎日冒険なんだって 奇跡は無限大なんだって
高鳴る (Hi!) 想い (Hi!) 羅針(Hi!)盤の様に今
そっと きっと 導いてく
そうだ!巡る巡る波に乗っかって 風任せ君と笑った
予想外は 想定内 間違いや失敗も楽しんで
1歩踏み出したら見えた可能性 行き止まりの壁壊して
まだ知らない 世界君と一緒なら 怖くないよ
ワクワクし(Hi!)てい(Hi!)(Hi!) 今が一番大好き
(Hi!Hi!Hi!) (Yeah!Yeah!Yeah!) (Hi!Hi!Hi!) (Uh Yeah!)
(Hi!Hi!Hi!) (Yeah!Yeah!Yeah!) (Fu~) (よいしょ!)

(ハイハイコール)
(Hi!Hi!Hi!)
(Wow!!)

ゆっくり (ゆっくり) 焦んない (焦んない)
自分の (自分の) 歩幅で行こう
大丈夫 (大丈夫) 心配ない (心配ない)
描いたもの全部叶えるよ

ずっと回る回る夢の中で 繰り返し君と踊った
いつか君と 約束した 願いの架け橋を渡って

何度も越えて(ジャンプ) 行けるから境界線
雲かき分け手を伸ばした
涙は今 (Yeah!) 浮かぶ空に預けて 走り出すの
並んで見(Hi!)つけ(Hi!)(Hi!) 輝く光を手に
ワクワクしている 今が一番大好き
(ハイハイコール)