05.ホントだよ

どんなタイプの女の子が好き?
どんなデートをすれば楽しいの?
気になるから 気になるんだ 
これでも真面目なんだよ ホント 気になるから ホント

今日の占い初めて見たよ もっと早く見ればよかった
だってもう夜だよ 君に電話すればよかった
嘘はつけないタイプだからね きっと顔に出ちゃう
君にはワガママ言ってるね 我慢なんて出来ないんだよ
顔が見れないと悲しい 声が聞けないと寂しいよ
ホントにホントだよ 
君に伝えたいこと沢山ありすぎて困ってるよ
(振りコピ)どんなタイプの女の子が好き?
どんなデートをすれば楽しいの?
気になるから 気になるんだ 
めんどくさいなんて言わないで
明日はもっと可愛くなるよ 女の子は努力が大切
乙女心笑わないで これでも真面目なんだよ ホント
気になるから 気になるんだ ホント

初めてのことドキドキするよ 手を繋ぐ気分はどんなの?
相合傘なんてしたら 心臓どうなっちゃうの?
やってみなくちゃ分かんないけど やっぱり怖いかな
だけどね君に会えばホント なんか自信が湧いてくるんだ
晴れのち曇の日には紫外線とか気にしないでね
ホントに好きなことだけを君と一緒にしたいな 
最高の贅沢だもん
(振りコピ)どんなタイプの女の子が好き?
どんなデートをすれば楽しいの?
気になるから 気になるんだ 
めんどくさいなんて言わないで
問題なら山ほどあるけど 問題じゃなくて課題だよね
優等生と笑わないで これでも真面目なんだよ ホント
気になるから気になるんだ ホント

君が笑うと (ホント!) 楽しくなるよ (ホント!)
君が怒ると (ホント!) 悲しくなるよ (ホント!)
君を思うと (ホント!) 胸が苦しい (ホント!)
会いたくないよ (ウソだ!) ホントは会いたいよ

(ハイハイコール)

(振りコピ)どんなタイプの女の子が好き?
どんなデートをすれば楽しいの?
気になるから 気になるんだ 
めんどくさいなんて言わないで
明日はもっと可愛くなるよ 女の子は努力が大切
乙女心笑わないで これでも真面目なんだよ
どんなタイプの女の子が好き?
どんなデートをすれば楽しいの?
気になるから 気になるんだ 
めんどくさいなんて言わないで
問題なら山ほどあるけど 問題じゃなくて課題だよね
優等生と笑わないでこれでも真面目なんだよ ホント
気になるから 気になるんだ ホント