はい、どうも!
シンプルに寒い!!!
1のせでございます。

寒いです。冬です。辛いです。

さてさて
タイトル通り、
ゴールデンチャンピオンシップで…


{9DD553E8-E4FF-4064-97A3-038E56A15441:01}


初優勝*\(^o^)/*

準優勝すらしたことなかったので、
結果知って喜びより、驚きました。

そもそも、なかなか登録出来ないのよね…
同じチームで10クレやることが少ないのと、やっても登録忘れたりします…w
たまには100円でも入れて、いっぱい登録してみようかな

試合の方は
5試合中3試合がPK戦ww

デ・サンクティスいけるやん!!

まだ星全然たまってないのに。。。

ちなみに詳細をみると、
エジムンド 1GOAL 1アシスト
カバーニ 3GOAL 
インシーニェ 3GOAL 1アシスト

準々決勝からの3GOALは全てインシーニェと大車輪の活躍ww

ゴールデンチャンピオンシップってけっこうディフェンダーとかよくわからない人が決めてることが多いイメージでしたが、インシーニェすごい!!

ゴールデンシューズをはじめて頂いた訳ですが、どのタイミングで誰に使うのが良いのやら(*_*)

確か、次期に持ち越せるのかな…?
ですが!せっかくこのチームではじめてとれたしこのチームで使おう!

個人覚醒した後だと、複数能力UPとかなんとかなので、やはり覚醒後かな…

使う相手は、大車輪の活躍のインシーニェに使ってあげたい!!
けど、多分カバーニかハムシクでしょう笑

35連勝中のナポリはデータ対戦でも好調でした*\(^o^)/*

WCCFあんてな に参加しています。