body

11月7日 金曜日
みなさーん❗️
おはようございまーす(o^^o)‼️

昨日の、お勉強会で、私が思ったことをお伝えします。

結論から言いますと、高く険しい山を登るには、勇気と、方法論と、道具が必要‼️

自分がこうしたい❗️こうなりたいと思う事は、とても辛いことだけど、

自分が嫌だ、苦しい、やりたくない❗️そう常に思っていることを、

勇気を出してやってみる(≧∇≦)‼️

知らず知らずのうちに、こういうことを、人には教え伝えているのに、自分が逃げていることに気づきました。

皆さんも、私と同じように、今の自分を見つめ直しましょう❗️

私は、本当に少しずつですが、必ず進歩します。成長します。夢を達成します‼️

~~~~~~~~~~~~~~~~

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は、冬至です。お体に十分気をつけて、今日も楽しい、一日をお過ごし下さい。