奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島ダイビングショップ、ネイティブシー奄美のダイビング日記です!体験ダイビング、スノーケル、ボートシュノーケリング、クルーズと何でもお任せ!


テーマ:

8月15日 天気と海況

天気:晴晴れ 風向:北西

最高気温:30℃ 水温:29℃
透明度:15〜20m

スノーケル・体験ダイビングは5mmウエットでOKです!ビキニ

ダイビングは5mmプラスフードベストキラキラ

陸は半袖+日焼け対策グッズサングラスボート上は羽織るものがあると快適ですTシャツ

 

☆★ 奄美大島 体験ダイビングBLOG★☆

 

こんばんは!ネイティブシー奄美の市野です!

本日もボートにビーチと大忙しでしたが

各チーム無事に楽しく遊んで来ましたよ!


そんな中ビーチでは…

島キャン宣伝部たちが体験ダイビングに参加してくれました!

{B22E354C-6E56-4CBF-8792-31B3002F4C46}

海に入る前からやる気充分!!
ここから先は彼女たちからのコメントを♩

「初ダイビングでわからないこともたくさんある中、
丁寧に教えてくれたので安心して潜ることができました。
スノーケルとはまた違って見える景色も、
装着している器材も全てが新鮮でした。
倉崎海岸という最高のビーチで、キレイな海と
多様な種類の魚やサンゴを見ることができて
とても嬉しく、楽しかったです!

サンセットクルーズも参加したのですが
ただ夕日を見るだけではなく、星の説明や
いろんなことを教えてくださり、楽しい船旅でした!

全てのアクティビティ!最高でした!
ありがとうございます!!」

by 阿良 莉帆 8/1〜8/15

{437A070B-3E97-47B7-A5BE-5A4FCD4DAA1C}

 「シュノーケルは奄美に来てから何回かやりましたが

ずっとやりたかったダイビングができて本当に嬉しかったです!

とてもキレイな海でダイビングができて感動と興奮が

とまりませんでした!


耳が痛くなったりした時は少し焦ってしまいましたが

"マイペースでゆっくりでいいよ♩"とボードに書いてくださりとても安心しました。

倉崎海岸のキレイな海がこの先もずっと残って欲しいです。素敵な思い出をありがとうございました!」


by 深津 亜美 8/2〜8/15

{02F6D707-51AA-4629-89F4-47748B707F5B}


2人とも楽しんでくれたようでよかったです^ ^
{1278B354-9FE7-497C-8F46-381142407AD2}

{72A7714A-9733-4316-B767-F0D4E2D5D13E}

{E930300F-1D38-4F07-9552-27727C3A2D2E}

ありがっさまりょーた!
また遊びに来てね〜〜〜!!

{C7FDB1C6-B77E-4280-A4D3-FBB67D1B3A56}

夕日はこんな感じ♩

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音譜奄美大島でダイビング するならココダウングッド! 

奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

アップ毎日奄美大島の天気・海況などもアップしていますアップ

奄で美大島の水中写真 も是非ご覧下さいべーっだ!

アップをクリックアップ

ダイビングスタッフ募集中!!

 ひらめき電球 詳しくはこちらのページ をご覧くださいひらめき電球

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月11日 天気と海況

天気:晴晴れ突然雨雨 風向:西

最高気温:30℃ 水温:29℃
透明度:10m

スノーケル・体験ダイビングは5mmウエットでOKです!ビキニ

ダイビングは5mmプラスフードベストキラキラ

陸は半袖+日焼け対策グッズサングラスボート上は羽織るものがあると快適ですTシャツ

 

☆★ 奄美大島 体験ダイビングBLOG★☆

 

こんばんは!ネイティブシー奄美の市野です!

台風5号の大雨の影響でしばらく濁りが続いておりますが

やっと落ち着いてきました~(^_^;)

 

まだ若干の濁りはまだ残ってますが

ビーチプログラムは問題なくご案内しております!

のんびりまったり体験ダイビング~

太陽の光もバッチリ!

ハマクマノミ

 

ちらりと歯が・・・笑

つぶらな瞳でこちらを見ております。

クマノミ

 

各ポイントのイソギンチャクが

毎年恒例の白化が始まってしまいました・・・

派手な色合いの生物が映えますね~

お得意のバブルリングも絶好調♪

 

3連続が限界・・・

目指せ10連続!!

 

明日はひさしぶりのファンダイビングに行ってきます!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      音譜奄美大島でダイビング するならココダウングッド! 

    奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

  アップ毎日奄美大島の天気・海況などもアップしていますアップ

       奄で美大島の水中写真 も是非ご覧下さいべーっだ!

          アップをクリックアップ

        ダイビングスタッフ募集中!!

 ひらめき電球  詳しくはこちらのページ をご覧くださいひらめき電球

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月9日 天気と海況

天気:曇 風向:南

最高気温:24℃ 水温:21℃
透明度:15m

スノーケル・体験ダイビングは5mmウエットプラスフードベストでOKです!ビキニ

ダイビングは5mmプラスフードベストor6.5mmツーピースorドライスーツ音譜

陸は長袖+日焼け対策グッズサングラスボート上は羽織るものがあると快適ですTシャツ

 

☆★ 奄美大島 体験ダイビングBLOG★☆

 

こんにちは!ネイティブシー奄美の鈴木です!

今日は午前中体験ダイビング&スノーケル!午後からボート&ナイトダイビング!ナイトまで行くので早めのブログ更新ですあせる

 

今日も良い天気!気温は24℃!水温もすこしづつ上がってきております!ウエットスーツを着たら汗が出てきますあせる春を飛び越え、夏のような陽気です。弱~い南風で倉崎ビーチは湖のようになっております!

抜群の透明度です!びっくりクマノミ達とたくさん遊んで頂きました!!今日の皆さんはとても上手で中性浮力もばっちり!まるで「ダイバー」でした!次はライセンス取りにきてくださ~い!

 

午後は、コブシメを見に行ってきます!そしてナイトはニシキテグリ!

「コブシメダイビングフェア」と「テグリダイビングフェア」開催予定!

 

たくさん見れるといいな~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      音譜奄美大島でダイビング するならココダウングッド! 

    奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

  アップ毎日奄美大島の天気・海況などもアップしていますアップ

       奄美大島の水中写真 も是非ご覧下さいべーっだ!

          アップをクリックアップ

        ダイビングスタッフ募集中!!

 ひらめき電球  詳しくはこちらのページ をご覧くださいひらめき電球


  人気ブログランキング  左矢印ニコニコ右矢印 にほんブログ村ランキング

       アップクリックして頂けると嬉しいですーアップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月7日 天気と海況

天気:曇 風向:南

最高気温:22℃ 水温:20℃
透明度:15m

スノーケル・体験ダイビングは5mmウエットプラスフードベストでOKです!ビキニ

ダイビングは5mmプラスフードベストor6.5mmツーピースorドライスーツ音譜

陸は長袖+日焼け対策グッズサングラスボート上は羽織るものがあると快適ですTシャツ

 

☆★ 奄美大島 ダイビングBLOG★☆

 

こんばんは!ネイティブシー奄美の仙田です!!

本日も体験ダイビングに、ビーチスノーケルです!!

昨日と同じ、倉崎ビーチでメニューを開催しております(^_^)  

南風ばかりで、なかなか手広ビーチで潜れません・・・

ですが、毎日潜っても飽きないのが奄美大島の海ですやしの木晴れ

仲良し二人組チョキ 潜る前に 「天気が曇ってる~~笑い泣き」と落ち込んでいましたが

潜ってみれば、水中はとても綺麗でテンションが上がっていましたOK

 

さてさて、お次は本日からスタートしました東京(池袋)でのマリンダイビングフェアの様子をお届けします!東京&奄美二元中継です!便利な世の中になりましたネ~。

こちらがネイティブシー奄美のブースです!「割引券アリマス!」が気になりますね~。どんな割引でしょうか?気になる方は、サンシャインシティへLET'S GO!!アップ

 

日頃、ネイティブシーをご利用頂いている皆様も続々ご来店!!ありがっさまりょ~た~!m(_ _)m

 

ネイティブシーのスタッフが常時皆様をお待ちしております!そして、ダイビングチームではすっかり「レアキャラ」としてお馴染みの里井さんに会いたいという方もぜひぜひお越しくださいませ!9日まで開催していますので、遊びにきて下さ~い!OK

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      音譜奄美大島でダイビング するならココダウングッド! 

    奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

  アップ毎日奄美大島の天気・海況などもアップしていますアップ

       奄美大島の水中写真 も是非ご覧下さいべーっだ!

          アップをクリックアップ

        ダイビングスタッフ募集中!!

 ひらめき電球  詳しくはこちらのページ をご覧くださいひらめき電球


  人気ブログランキング  左矢印ニコニコ右矢印 にほんブログ村ランキング

       アップクリックして頂けると嬉しいですーアップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月6日 天気と海況

天気:曇り時々晴れ 風向:南

最高気温:22℃ 水温:20℃
透明度:15m

スノーケル・体験ダイビングは5mmウエットプラスフードベストでOKです!ビキニ

ダイビングは5mmプラスフードベストor6.5mmツーピースorドライスーツ音譜

陸は長袖+日焼け対策グッズサングラスボート上は羽織るものがあると快適ですTシャツ

 

☆★ 奄美大島 ダイビングBLOG★☆

 

こんばんは!ネイティブシー奄美の仙田です!!

本日から、東京池袋にてマリンダイビングフェアが開催されるため、里井さん、市野さんが出張中のため、鈴木さんと千枝さんと仙田はお留守番です( ̄▽ ̄)3人だけだと、寂しく感じますあせるやっぱり市野さんがいないと…ドキドキ

 

ですが、本日のメニューは盛り上がっておりますドキドキ体験ダイビングに、ビーチスノーケルは南風のため

倉崎ビーチにて開催しております!!

 

まずは、体験ダイビングからうお座

初めての体験ダイビングに挑戦のS様

初めはドキドキですが、海に入れば綺麗な海とお魚が出迎えてくれ

不安だったことなど忘れてしまします(ノ゚ο゚)ノ

お魚がこんな距離で!!

クマノミ、ハナビラクマノミに、ハマクマノミの3種類のクマノミ

他にも色鮮やかなお魚たちを見てきました(^_^)

 

お次は、ビーチスノーケルです晴れ

太陽が出ていたので、海の中はより綺麗でしたよ!!

水中から撮った一枚です!!

水面から見るスノーケリング、水中から見るダイビング

どちらも、とても綺麗な海や生物を観察できます(^_^)

 

そして最初にも、お話しましたマリンダイビングフェアのご案内です。

東京池袋のサンシャインシティにて、各地方のダイビングショップさんや

機材メーカーさんが開催する一大イベントになります!

ネイティブシー奄美もそこに出展していますので、関東在住の方は是非お越しくださいませ!m(_ _ )m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      音譜奄美大島でダイビング するならココダウングッド! 

    奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

  アップ毎日奄美大島の天気・海況などもアップしていますアップ

       奄美大島の水中写真 も是非ご覧下さいべーっだ!

          アップをクリックアップ

        ダイビングスタッフ募集中!!

 ひらめき電球  詳しくはこちらのページ をご覧くださいひらめき電球


  人気ブログランキング  左矢印ニコニコ右矢印 にほんブログ村ランキング

       アップクリックして頂けると嬉しいですーアップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。