交換日記ってのは誰かがとめるのがお約束だよね。 | SO to RA

SO to RA

歌詞とか小説とか、どうでもいい日常だとか。

アメーバの不思議機能を見つけてしまった。
うん、まあ、やるつもりはあまりないのだけれども。
そんなことより、ミクさんのイラストを月末までに描いてくれる絵師さんを探すほうが先だしな。
最悪ピアプロ公開の絵を借りるけど。

今日する予定だった作業が諸事情でできなかったので、8日にやろうかと。
IAの調教なんだけどね。
BMPが曲の途中で変わるから、楽師さんに変更のタイミングを確認中。
最悪10日までにフルあげなきゃだから、手動調整だけど……それは流石にきつい。

あ、ちなみに今、動画確認待ちが1件、作詞終了が4件?
絶賛待機中だねぇ。
で、作詞中が1件か。
もう2・3件なら受けられるな。
どっかのコラボを漁ろう。
新規開拓してもいいしな。
というわけで、ちょっとピアプロめぐり中。

そして、そろそろ2014年に向けて動き出そう。