2012年
05月31日
20:26





natsuさんが裏チャで書いていた。

「T村のサイトを観るときは、隊長シリーズを頭にたたきこむと、いろいろ勉強になる」

T村さんのサイトには、長袖の鬼(元宗教家の悪魔)による、惑わしの手法がふんだんにちりばめられているというわけだ。

それに対する心構え、見抜く術も隊長シリーズには書かれているという。

プロの魔の手口には、プロによる見破りのテクニックが必要。





そもそもT橋S次も「誰かに使われてるだけのクグツ」だろう。

T橋を動かしているのは誰か?それがきになりますねー。

T橋がK子さんやT村さんを一本釣りした手法もなかなか面白そうだ。
過度な支配欲と名誉心。それを傷つけられた逆恨み。

それをすべて掌の上にのせて、ジッと観ている主の深謀遠慮を、もっとおしはかることが必要だと思う。

どうしよっかなー。うーん 。

あまり余計なことは書けないけど、はやくいろいろ分かるといいですね。













これを言えるnatsuさんもすごい。

しかしつくづく、過去記事が濃い・・・・・。