【熱田神宮へ参拝】



ドーミーインを11:00にチェックアウトして、少し電車でゴトゴト🚃DASH!


ウェルビーに行く前に、名古屋にいるなら是非ご挨拶していきたかった!!



熱田神宮にやってきましたびっくりマーク昇天




多くの商店街が並ぶ神宮前商店街を歩きました。



神宮前はなんとホコテン!歩く(歩行者天国)



ちょこちょこ屋台が並び、気分は夏祭りのようでした!スター



屋台は熱田神宮敷地内に入ると数も多く、人もたくさん…!びっくり




参拝するだけでもすごい列の中を並んだのですが、その列整理術に感動しました👏


スタッフさんがすごい量の人波をを使って区切り、ゆっくり移動させているのが圧巻でした😆


おかげでスムーズに本殿まで移動することができました🙌




参拝の仕方が私にとってはちょっと独特で、中央の本殿を取り囲むように広範囲に並んだ列がゆっくり進み、先頭の方から参拝していって、順番にはけていく流れなんですよね🤔


人が多い時だけの特別処置だったのかなとも思ったりしましたが、多くの方が一気に参拝できる工夫すごいなぁと感じました!



(今年もたくさんの良きととのいに出会えますように〜っ!ラブ🙏)

サウナの事ばっか(^^;)



参拝後は相方とおみくじ。


中吉🙌


地元の氏神様のところでも私は中吉だったので、私は本当に中吉なんだと思います笑




しっかり御朱印もいただきました〜!チュー


書き置きのものをいただくかたちです。


私の御朱印帳檜の香りがしますデレデレ

香りも含めて一目惚れで購入しました笑

サ室の檜の香りをいつでも味わえるんです…。

控えめに言って最高です👍笑

サウナの事ばっk(ry







↑屋台飯をいただく相方。



トルネードポテトです🍟🥔

(で、でかい…!!)



だいたい2時間くらい熱田神宮に滞在し、電車で栄駅に戻りましたウインク



ちょうどお腹も本格的に空いてきたところ。


ウェルビーに行く前にお昼ご飯を食べよう!!




⇨next