ルアー船釣果! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

序盤に鳥山発見もあり、好スタートでしたルンルン

しかし、その後はトップでチェイスあったり、ジギングではドギツイドラグをギュンギュン出されるバトルもありましたが、モノにならずえーん

ヒラマサは船中4本、最大で6.5kgでした!!

潮目の流れ物の下にイナダ、ワカシにもならないくらいの群れがいっぱいいましたキョロキョロ

途中、イナダクラスがポツポツヒットするシーンもありグッ

水温上昇傾向にあるので、今後も楽しみですねルンルン

トップウォーターで追われるシーンを見てしまうと、投げてるだけでもワクワクして楽しい照れ
って、しあき船長が言ってましたキラキラ

まだやった事のない方も、ぜひチャレンジしてみてくださいルンルン

最後まで投げ続けてくれた皆様、ありがとうございましたニコニコ
お疲れ様でした!また、よろしくお願いします〜船