40歳からの腸活で

人生変えちゃおう♥

 

看護師・美腸プランナーのamiです。

 

こんにちはヒマワリ

毎日暑いですが、元気に過ごされていますか??

 

 

私は1年ぐらい前から、新月満月の時に、

自宅でセルフヘナをしています。

 

 

 

ヘナって知っていますか??

 

 

ヘナはインドのアーユルヴェーダでは

古来から薬草として

親しまれたきた代表的なハーブで、

白髪染めの総称として『ヘナ』と呼ばれています。

 

 

 

頭皮からの化学的なカラー剤を

入れるのを少なくしたいな。と思っていたのと、

白髪染めをしたいという

私のニーズにピッタリだったのが

ヘナ染めだったんです。

 

 

なので、白髪染めのために

新月満月の時にセルフケアをしています。

 

 

ヘナってね、

白髪染めだけではなくて、

頭皮から吸収されたヘナが血流にのって、

体内の重金属を吸着する力があるんですよ!

 

 

重金属や体内の毒素って

女性は子宮に溜まると言われているんですが。。。

 

 

ヘナをすると

子宮からのデトックスになると言わているんです!

すごくないですか!?

 

 

知らず知らずにため込んでいる毒素を

ヘナをすることで排出できるなんて

めっちゃいいですよねチョコ

 

 

満月🌝新月🌚の時って、

潮の満ち干きもあったり、

お産が多かったり、生理になったり、

私たちは自然界のバイオリズムにあっています。

神秘的* :•*∴:
 

 

 

月は私たちの心とカラダに影響を

大きく及ぼすと考えられています。

 

 

だって、

地球の70%は海で出来ていて、

その満ち引きは月の引力によって変化するんですから。

 

 

月のリズムでお産が増えるのは、

私たちのカラダの水が、地球と同じように満ち引きしていると考えると

ほんとに宇宙の神秘を感じますよね~🌎

 
 
 

そして、とくに月のパワーが最大限になる

新月満月の日は「浄化日」と呼ばれ、

浄化を行うと特に良いとされていますキラキラ

 

 

11/8 牡牛座♉の満月の日に

ヘナ塗布&ミネラルたっぷりランチ会を開催します♥←有難いことに満席になっております♥

 

ヘナを頭皮に塗り、

カラダのデトックスをした後には

ミネラルたっぷりなランチで

カラダとココロを満たしませんか?

 

 

 

ヘナを塗布してくれるのはナナイロ美容室のカナさんハサミ

私は、ミネラルたっぷりのランチをご用意しますナイフとフォーク

 

(左がカナさん、右が私) 

紫色が好き♥数秘11♥美味しいもの美しいものが好き✨

多分過去生魔女だった二人(笑)

 

 

 

 

セルフでヘナをされている方も、

セルフでは塗り切れない部分も

しっかりと塗ってもらいましょう♥

 

 

 

白髪染めだけがヘナではありません。

色がつかないclearのヘナがありますので、

髪のケアとしてお越しください。

 

 

ヘナってなに?!って方も、

どんなのか試してみたい!って方も、

ランチだけ食べたいな!という方も

是非いらしてくださいね☺️

 

 

▶▶詳細◀◀

10:00~

②10:20~

③10:40~

④11:00~

11:30~ミネラルたっぷりのランチタイム🍽

 

ランチ終了後、順番にお流しタイム。

髪の毛を乾かすのはセルフでお願い致しますドライヤー

ドライヤーはご用意しております。

 

 

お流しせずにお家までターバン👳で帰宅して、

ヘナ風呂🛀(浴槽で頭をじゃぼんと浸けてヘナ浴🙆‍♀️)したい方は

そのまま帰られるのでも大丈夫です☺️

 

 

ヘナを塗布した後、しばらく時間をおきます👳

その時にミネラルランチを

召し上がっていただきます。

 

参加費:5000円+ヘナ1袋1200円~

(ヘナ粉をお持ちでない方)

髪の長さによって

使用するヘナの量が変わります。

目安(ショート・1/2袋、ミディアム・1袋、ロング・2袋)
ランチのみ希望の方1500円

 

◉持ち物

※セルフでヘナケアされている方は、

ご自身でお使いのヘナの粉をお持ちください。

 

汚れても良い服装でお越しください👖

汚れても良いタオルを3枚お持ちください

 

 

 

新月&満月のヘナ🌚

是非是非お待ちしてます💓

 

 

 

 


ズボラでも、三日坊主でも、努力が苦手でも←これ全部ワタシあせる

そんな私でも続けられている
簡単な腸活、始めてみませんか?
 

 

ハートミネラル醗酵教室のご案内はこちらハート

 

 

 


腸をキレイにして、カラダもココロも
腸happy
ラブラブになりましょう!!

 

 

ライン公式アカウントに

お友達追加で

【 あなたの腸診断&プチアドバイス 】

プレゼント中プレゼント