ママの未来を自由にする
心屋カウンセラー・イラスト講師
東家未来(みきちゃん)です。
 
 
先日開催した
感想をくださいましたので
ご紹介しますね^ ^
 


■お申し込みのきっかけを教えてください
LINE@で開催を知り、申し込みました。



■どんなことが得られましたか?解決したこと、気付きなどあれば教えてください
疎外感を感じたいたことに改めて気付きました。
地方は心屋が全然なくて寂しく感じてましたが、
無いのなら、自分で作ればいいことを知りました。



■感想、改善点も含めてお書きください
とにかく楽しかったです。
また参加したいです!



[30代女性 Nさま]


ありがとうございました^^

 

 

大阪までなかなか会いに来れない方も
ご自宅から簡単に繋いでいただける

ZOOMを使ったオンラインお茶会。

以下の日程で開催します。

 
みきちゃんに
一歩踏み出すヒントをもらいにきてね♪
 
 
【メルマガ・LINE@にて先行募集中!】
子育て、夫婦関係の『うまくいかない』の原因がわかる!
みきちゃんと何でも話せるお茶会
2019年1/18(金)10:30~12:00
オンライン(ZOOM)にて
 
 

 

 


【明後日開催!】
*参加費無料 の グループカウンセリング
心屋塾オープンカウンセリング あと5名
 ・2018年12月21日(金)10:00~12:00
オンライン(ZOOM)にて

※12~2月は開催お休みします