飲み会の日 | あんの日常

あんの日常

めんどくさい女の私が結婚できるまで




何があったかというと



飲み会の日
私は女の子がいると聞かされてから
気がきではなかった




ゆうくんは飲み会に行くと
全然返信しなくなる


女の子と何かしてるんじゃないかと
不安になって





ねぇ
返信してよ!

なんで返信してくれないの?

何かやましいことしてるの?


って鬼LINE



それでも既読がつかなかったり
既読無視されたら


電話をしていた




そしてやっと出た電話は


 なに?うっざ

なにもないんですけど。
なんなの?
はらたつ



って言われた



なんで私がいけないの?
返信してくれればいい話じゃん
お前が返信してくれないのが悪いんじゃん



ってブチ切れ


一方的に電話を切られます








そしてもう家についた


って言われたので


電話をすると


また



なに?
家についたんだけど

ってキレ気味




その背後では
女の子と
男の子の話す声が聞こえて



は?家についたって言ってるのに
女の子と男の子の声聞こえるんですけど?

嘘ですか?
それともとめるんですか?

彼女いるのに?
女の子泊めるの?


信じらんない


って起こったら
また切られました(笑)







こうして
なんとなく
怪しいことには気づいていたものの



まさかちゅーしてたなんて


思いもしませんでした




悔しいやら
なんやらで
気が狂いそうでした、






メンヘラ
重い女
めんどくさい女




自分でもわかってはいるものの
好きだからしてしまう


完全に依存です