*天然石* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

昨日。
お嬢がスクールの間に、
ショッピングモールを
ぷらぷら~


何か物欲があったわけではなく、
なんとなくぷらぷら。


吸い込まれるように入ったお店。


天然石のお店でした~


昔から宝石のキラキラとか
結構好きで、
見るのも大好きだったんだけど、
お店入るとすぐ店員さんが
話しかけてくるのが嫌でね…滝汗


でも今回はほんとにぷら~と
入ってみました。

実際、すぐ店員さんが来るとこもなく、
ゆっくり見られて、
久々に楽しかったなニコニコ

そして買ってしまったびっくり




ターコイズ

これ、魔除けニヤニヤ


お正月過ぎてから
問題が起きてばっかり。
良いことがない。

なので買ってみようかなとは
思ったけど、
ほんとに買っちゃった笑い泣き

ネックレスなら
仕事中も着けていられるしね。

せがれにもお守り感覚で
ひとつ石を買いました。
名前忘れちゃったけど、
勝負に勝つ石。
勝負事に勇気をもって向かう石。


袋に入れて持たせます~