こんばんは、青桐礼佳です。

 

 

幸せになるための明日の占いです。

 

 

31番、活力を表わす太陽のカードが出ました晴れ

 


明日は、幸せになろうとする必要なし!

 

幸せいっぱいな一日です。

 

強いて言うなら、熱くなりすぎないように。

 

 

青桐的、ヒント、礼佳からのマジックワード
『満タン炎

 

ガソリン満タン状態だと、ガソリンは足せません。

 

というより、ガソリンを使わないと!

 

使っても使ってもまだある感じですから、鼻息荒くなって、周りに迷惑かけるくらいかもしれません。

 

ポジティブなのがうっとおしいと言ってくる人もいるかもしれませんが、気にすることはないです。

 

ほら、SMAPも歌っていたじゃないですか。

 

”一人一人違う”って。

 

みんなに合わせなくても、あなたはそのままで大丈夫。

 

元気で幸せな時は、幸せオーラを思う存分、出そう。

 

 

 

今日、素敵なワンピースに出会いましたハート

 

思っていた金額の倍だったのですが、デートしたいので買っちゃいました爆  笑

 

さ、これでいつでもどこへでも行けるぞ!

 

ごきげんよう、青桐礼佳でした。