いきなりプロポーズ[オチあり] | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

最近、ネットの電話に間違って出てしまうことがあると、

…というか…仕事や卒業生からの連絡を待っていて誤ってでてしまうと、
電話の向こうでイケメン大学生がいる。

しまった!!

でもいいか…息子みたいなもんだし。

======

デリー大学法学部在学中。

元カレの後輩だわよね。
「あい・ラブ・ゆー」「まりっじ・ウィズ・みーーー」ラブ
震えながら…。びっくり

なになに??年齢と既婚であることを説明したら…
「ボクのこと、キライだからそんなウソをつくんだ」

…涙浮かべてきたからしょぼん切りました。

======

パキスタンの大学生商学部

「結婚して!!」

「私の年、知っている??」

「58」

…即答!!これには一瞬きゅん。恋の矢恋の矢

「年齢関係ない」

「日本に呼んであげないよ。私がパキスタンに行っていいの??」

「来て、来て。あなたがパキスタンに来てくれたら僕は嬉しい」

…くらっときそう…ラブ

と…思ったら…。

「僕はまだ学生で金がない」

…なんだヒモ志願だったのね。えーん

======

周りにお見合いで結婚した人、いる?

生徒の母親…くらいかなぁ??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう