京都府庁訪問を終えて




神戸市看護大学講座を終えて



思うことは
自分のやり方はなんら間違ってないってこと

時々思うんです

私のようなムラ野郎でなかったら、もっと世の中の人に届けられていただろうな、とか

そういうこと、時々思うんですが

どう転んだって、

間違ってなどいない

そんな形だけの 
もしくは上澄みだけの

そんな話が展開しても、誰も受け取れない

物ばかりができたとしてもなにも変わらない

だからめちゃくちゃ遅いし

手間もかかるし

伝えられる人数は限られているけれど

でも着実にこの思いを手渡していく
この方法はなんら間違ってなどいない

そんなふうに思えた、関西出張でした

東京でもここを上回るお店はなかなかないと思える
美味しすぎるタイ料理を食べて


新幹線に飛び乗った!

意義ある旅でした。