天座の好きなキャラランクうううううう(*´▽`*) | 水着澪ラヴラヴ日記Ⅴ~Mio’s pigg is so cute!!
気付いている人もいるはずだが、ピグがとーとー


藤村かなでたんになってもたwwwwwwwwwwww


半年ぶりのラヴラヴ日記、前回はリフラブ2の話だったのだが時が経つと状況は変わるもので。
天座が絶賛ハマっているのが、すまっぽゲーの


すくーるぷりんせすううううううううううううう\(^o^)/!


昔流行ったセンチメンタルグラフティよろしく、複数のガッコが集合した「学園都市」に、
教師として赴任した主人公が


54人のおにゃのこを股にかけるゲエム(爆


なんですおwwwwwwwwwwwwwww



センチの主人公・田中公平(デフォ名)は12股でそーとーな批判を浴びたが、
すくぷりのせんせえは54股。
しかも、すまっぽだけでなく先行公開されているGREE版もあり、
そちらには更なる生徒もいるといふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生徒の評判を聞いて回ると、せんせえはモテるらすいのだが実情はかなり酷い。
体力全然なくて中年感丸出し(新任教師のはずなんだがwwwwwwwww)、
生徒に太ったと言われる始末、生徒と平気でプライベート旅行行っちゃうし、自転車2人乗り推奨(をい)、
教師として失格な上に非モテ話は枚挙にいとまがない…はずなのにモテるwwwwwwwwwwwwwwwwww
よっぽど顔がいーんすかぬえ(;^ω^)
いや、リフラブでまいみいが言っていたではないか、


女子校なら男のせんせえってだけでけっこーモテるんだお\(^o^)/vvvVVV


一部ストーリーではホントにケコーンしちゃうものもあるから、いよいよサイテー教師であるwwwwwwwww
動画を見て分かる通り、1番の特徴はキャラが


幽霊みたいにゆ~らゆらwwwwwwwwwww


と動く「ライブ2D」を搭載してること。
グラフィックのレベルは高い。
システムが煩雑なので(やれることがとても多い)、
慣れるまでは何が面白いのか分かりにくい難点があるが、キャラの萌えっぷりで補ってる感じ。
絵柄はクセがあるというわけではないんだけど、現代の主流であるライトな感じの絵ではないので、
多分好む人間は比較的年齢が高いのではなかろーか。
従って、想像するより平均ユーザー年齢が高く、ヘタすると20代より30代以上のが多いかも?
課金内容も、1番高い9800円が最も売れてることからして、
経済力のある人間が多いことが推測できる。
それはつまり、超絶ウザいガキんちょ無課金厨が少ないので平和だwwwwwwwwwwwww
その代わり、どーしてもユーザーが少なくなるのが難点。
長くプレイしてくると、大抵どっかで見たことあるユーザーと出くわすこと多数。
概ね鯖が安定しているのはよひことだが、やはりワタスとしてはもーちょっと流行ってほしーのである!
SNS要素である「学園フェス」でも、メンバーを集めるのにさえ一苦労する有様。
ちょっと誰かが離脱したら、崩壊の危機に直面するくらいやヴぇえwwwwwwwwwww
ネトを見ても、すくぷり記事を書いてる人は殆どいないんだよなあ…
なんせ、20万ダウンロードしかされていないゆえに。
そんならワタスが書いて広めてやろーじゃないかと、一念発起したわけでありますヘイ。
そこで、子供の頃ワタスがやっていた、


好きなキャラのランキング*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


を公開しよーと思いまーしゅ\(^o^)/
但し、ランクインするキャラはすくぷりだけではなひので、念のため。
他のゲエム、まむが、などなど全てを合わせた総合版でごぜーましゅ。

ランクを書く前に、天座がどーゆーキャラを好きになるのか傾向を書いていきたいと思いまふ。
特徴としては、

ショートヘア

Cカプオパーイ

JC

ツリ目

この4つが重なった時、奇跡が起こるのでごぜえますうううううううううwwwwwwwwwww
最低限、ショートヘアはよっぽど例外的でない限り譲れないっすな!
因みに、昔は


ロングヘアーで大人しいおにゃのこが好きだった


ってのは意外でせうwwwwwwwwwwwwwwww
180度逆転したのは、ワタスの性格が変わったからでしょーな。
そんじゃま、ランク書いていきますよおおおおんwww


1位:天倉澪(零~紅い蝶、フェイタルフレームⅡ~クリムゾンバタフライ)




澪たんイコール天座の全てと言っていい、宇宙最強JC。
2位以下を圧倒的な差で引き離しての1位。
天座澪一といふHNの由来でもあるのだから当然か。
紅い蝶の時は露出度が少なく、あくまで好きなキャラの1人でしかなかった。
実際、同人サイト「澪つくし」の前身「七瀬の澪」は、センチキャラ七瀬優とのダブルヒロイン体制だった。
それが、Xbox版であるフェイタルフレームⅡで水着コスを見て凄まじい衝撃を受けた!
完璧すぎるJC真ん丸おっぱいは、天座をろりこんの世界へいざなうだけの破壊力を持っていたのであーる。
以降、生活の全てを澪たんに捧げるよーになったんだおwwwwwwwwww



世界一の零グッズコレクション、所持品の大半が紅いアイテム、「天座澪一」のHN等、
澪たんへの愛によるこだわりは枚挙にいとまがない。
零同人界における、


澪乳、水着澪


はワタスの造語であるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワタスの好み4つを全て併せ持つ唯一のキャラであり、1位なのは当たり前といふべきか。
澪たんのカラダのことを話したら止まらんおwwwwwwwwwwwwwwww


両乳の離れ具合とかリアルJCそのもの(*´▽`*)!!


ぬるい腰の括れ方、小さいお尻や太ももの曲線に至るまで、
JCを採寸してモデリングしたんじゃねーのかってくらい凄い。
そして天座は髪の毛の綺麗なおにゃのこが好きなんどすが、


クイックターン時の髪の毛サラサラっぷりは最強wwwww


数少ない難点としては、もしかしたらA型なんじゃね?と推定されること、


姉が海に沈めたいくらい邪魔なこと(爆)、


中の人である神田朱未さんのヴォイスが頭に残りにくいことくらいか(^▽^;)
なお、眞紅の蝶ではドンテンニーによる極悪改ざんにより、
でたらめな設定にされてしまったので別人だと思っている。
今言った、リアルJCさながらのモデリングの魅力が全て消失してしまうといふのは酷い話。
テクモは


ろりこんの何たるかを分かってないwwwwwwwww


これもひとえに、澪たんの生みの親である長谷川仁氏の流出によると考える。
長谷川氏退社以降、零キャラのモデリングがDOAっぽくなってしまったのが残念。
DOAどころか、眞紅はモデリング自体崩壊しているといふとんでもない事態だったし。
もっとも、天座の同人ではワタスの妄想により、


姉嫌い、どM体質、肉奴隷


なんだけどんwwwwwwwwwwwwwww
子供10人くらい孕ませても足らんわ!!!


子供15人は作りたいレベルの愛情(///∇//)


殆ど子作りマシーンやんけwwwwwwwwwwwwww
中学在学中に孕ませるッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある意味有名な話ではあるが、澪たんのモデルは零の生みの親、柴田誠氏の姪っ子「美緒」さんであり、
なおかつ「天座」は開発中の名字である(一時期でも採用していたかは不明だが)。


2位:藤村かなで(青春姫~スクールプリンセス)




澪たんに大差をつけられての2位ではあるが、
絶対女王澪たんにかすり傷を負わせられるくらいの実力はある(爆)wwwwwwwwww
長い間天座を見ている人間なら、それがいかに凄いか分かるくらいの評価といえやう。
しかもかなでたん、JKなんである。
長らく超絶ろりこんを自称してきた天座にとって、JKでも上位に来れるといふのは心境の変化より他ない。
すくぷりを始めた時の初期キャラがどれもビミョーで、気に入るキャラがいないか探していた折に、
かなでたんを発見し今に至る。
外見は澪たんと酷似した特徴、ショートヘアに推定Cカップオパーイ(84cm)。
絵師さんの絵柄的な特徴で、


きゅっと上がった真ん丸乳なのがやヴぇえ(///∇//)


かなでたんはモデル設定(アイドルなのかイマイチ分かりかねる…)でスタイルにはかなり気を遣ってると思われ。
天座の好みを3つ持つ(JC以外)ので、上位に来るのはやはり当然。
もー1ついうと、声が萌え系でないのが勝因ともいえる。
昔で言ったらこおろぎさとみ系、リアリティのないアニメ声は天座を遠ざけてしまう。
かといって下手だったら意味はないが、かなでたんの中の人はそんなに酷くはない
(ストーリーの時は若干スローな喋り方で今ひとつだが…)。
性格的には、


げーまー(・∀・)


ってのがいいっすぬえwwwwwwww
ヲタクとは言ってないが、実質ヲタだよなあとは思ふ。
ゲエム以外に興味ないんかかなでたんwwwwwwwwwwwwwwwwww
およそ、芸能人らしからぬというか女らしからぬというか、うん、萌える(爆)。
その上更に、天座にとってひっじょーに重要な要素として、


メルの達人ってのが大きいっすうううううwwwwwww


メル返信早いおにゃのこさいこおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww
ワタスとおんなじでデバイス中毒なんすねかなでたんwwwwwwwwwwwwwwwww
昔はケータイっつったらJKの聖地だったのに、今や「使えればどーでもいい」レベルまで成り下がったからなあ…。
元のGREE版リリースが2012年くらいのため、かなでたんの設定は今見ると少し古い。
今だったら間違いなくすまっぽ2台持ちなんだがwwwwwwwwwww
まあそのおかげで、メル大好きって言ってるうちは、


チョソラインの餌食にはならんおwwwwwwwwwwwww


総合的に判断して、どー見てもA型には見えんのだが設定上A型なのが難点。
O型かB型のどっちかでしょ…(-_-;)
つかすくぷり、A型多し。
難点と言えるかは分からんが、かなでたんの中の人である瑞森柚子さんが、
どんな人か全く分からんのが困りもの;;;
すくぷりのマイナー声優で、フリーランスの人であっても大抵ついったーやブログを持ってるもんですが、
柚森さんは情報が何一つないといふね;;;
あと現時点では、


水着がねーんだよおおおおお・°・(ノД`)・°・


PRでも脱がないことが判明しているので泣ける…浴衣姿はあるのだが、
UR止まりでPRではなかったので、はだけた設定の割に谷間すら見えずorz
かなでたんのおっぱい見たいお…妄想で脱がし、孕ませるしかないかwwwwwwwwwwwwwww
親友が児玉紗理奈ってのもビミョー。
かなでたんの性格からして、あんなふにゃふにゃのおにゃのことどこら辺が接点なのか分からんwwwwwww
更にかなでたん、朝がかなりねむそーなんで、もしかしたら


22時以降も仕事してんじゃねーのかwwwwwwww


をいこら事務所、JKを深夜まで引っ張ったら違反だろヽ(`Д´)ノ!!
大阪出身らしーのだが、関西弁は一切喋らず、しかも家に親がいることが判明している。
家族みんなで学園都市に引っ越したのか!?
よっぽど、芸能活動に一生をかけてるのかもしれぬwwwwwwwwwwwwww
子作り頻度は3人くらいでも満足できそーwwwwwwwwwwwwww
澪たんに比べると差がつきすぎているが、それでも積極的にエロ妄想したいキャラではある(*´▽`*)
うん、かなでたんの裸見たいぞー。


3位:華色尚子(リフレインラブ2)




現在ではかなでたんに上を行かれてしまったのであるが、
天座の2014年上半期MVPであることは間違いあるまいwwwwwwwwww
語りつくしてしまったので、今更何を語るって気はするのだが…
天座の萌えポイントで、4つ中2つを持つ。
何せ元のゲエムが1999年製ゆえに、今でも見られる絵柄ってのは奇跡としか言いよーがない。
元々の出会いが1998年で、16年後に花開くってのもすげーwwwwwwwwww
更に、やったハードが


あんどろいぼん(ePSXe)


なのもワタスだけでせうwwwwwwwwwwwwwwwwww
エミュでハマるなよをい(爆)。
すくぷりのライブ2Dもそーだが、リフラブ2もアニメしまくるのでやはり評価は高い。
わたしゃ1枚絵っつーか、平面的なのが好きじゃないんすよねえー;;;
動かんものに金かけたくなひwwwwwwwwwwwwwwww
キャラの特徴としては、まず可愛い。
ツリ目じゃないけど可愛い。
おっぱいも推定Cカップ!
リフラブ2自体がPS限界のエロを追及してるため、尚子たんの


ガチ裸が拝めるのもありがたや~(。-人-。)


すくぷりもこれくらいがむばってほすいwwwwwwwww
裸もさることながら、


尚子たんのぱんてゅもらえるしwwwwwwwwwwwwwww


いや、プレされたわけじゃないが主人公が手放さないと言ふ犯罪行為wwwwwwwwww
まあ、下着を外で干してた尚子たんが1番悪いんだけどね…
オバチャーーンの下着じゃないんだから、部屋干ししよーよやっぱり;;;
主人公ラヴラヴビーム全開な為、攻略は極めて楽。
但し恋愛感情の境界線は分かりにくく、友人なのか恋人なのかよく分からんままにファーストキスとなる。
残念なのは、温和で天然な性格上自発的なエロはなく、えっちい妄想がしにくいですな;
水着もスク水だし…わたしゃスク水別に好きじゃなひwwwwwwwwwww
一応エンディングではケコーンしてるんで、それまでにそれなりのことは犯ってるんだと思ふけど。
主人公が「えっちしよ」って言ったらやってくれるのかな…?
明らかにせんせえを誘惑してくる、すくぷりキャラと異なりアクシデント以外は健全すぎるのが、
尚子たん評でおます。
子作り指数は2人程度。
下手すると、尚子たんが淡白だったら1人で終わる可能性もあり。
やっぱり、エロ妄想出来る出来ないはランキングに多大な影響があるんですぬえ;;;


4位:鷲月沙羅(零~影巫女)




ぬわんと!
ランキング唯一のまむがキャラwwwwwwwwwwwwwww
JDの沙羅たんでえええええっすwwwwwwwwwwwww
ああ、ろりこん天座もとおとおJDまでが守備範囲になってしまったかwwwwwwwww
萌えポイントは1つのみではあるが、メディアミックス零で他に萌えるキャラがいない中で、
消去法に近い形でのし上がってきたが、それでもぐんぐん好感度が上昇し、
今や4位であーる。
おっぱい、何だかんだでDカップありそーだもんなあ。
まあ小さいよりは1000憶倍マシだけどさwwwwwwwwwwwwwww
絵柄は、零っつーより


ペルソナっぽいよねwwwwwwwwwwwww


逆に最近、ペルソナのが厨二っぽくなってきて残念どすがwwwwwwwwwwww
ゲエム零にショートヘアのキャラがいないので、
ワタスにとっては唯一の萌えキャラとなってしまうわけですよヘイ。
普段は服をがっちり着込んでいるものの、DQNっつーかビッチっぽいアホ仕様ではなく、
好感が持てるもの。
そらま、零でビッチが出たら世界観崩壊だがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんて言ってるけど、ゲエム零なんて主人公派手すぎてもはやそれに近いレベルなんすよねえ;;;
あくまで脇役に過ぎなかったまむがのが、零らしい主人公ってどーよ。
それでいて、ちゃっかりおっぱいもごひろーしてくれちゃってますううううwwwwwwwww



ぢゃっぢゃーん\(^o^)/!
いつでも簡単にサービス出来るのが、まむがのいーところですなw
見てる人間からすれば、まるで覗き見みたいなもん。
しかも単行本安いし!
ゲエムなんてくっそたけーし、ハード買った日にゃあ諭吉が何枚飛ぶことやら…
影巫女は現在1冊、お値段たった400円wwwwwwwwwww
しかも電子書籍でかさばらない!
うい~Uなんてオワコンレベルのゴミハードのくせして3万すんだぜー?
ええ、沙羅たんは出来る子でっすうwwwwwwwwwwww
その代わりと言っちゃなんだが、少ないページで色々零の様式美っつーかお約束っつーか、
説明役も任されてるので


やたらにマニュアルくさい性格wwwwwwwwww


歩く説明書ですかアンタwwwwwwwwww
女ってもっと感情的な生き物でしょって思うんだけど。
現状、性格面は


おっぱい持った男にしか見えんwwwwwwwww


版元であるDeNAの


マン○○ックス(BYPマン)


では、もー1つゲエム零紹介まむがもあって、そっちでは沙羅たんが可愛く描かれてますvvv



これならおにゃのこらしー感じどす。
映画零&小説零は、日が経つごとに評価がだだ下がりしていってるが、
まむが零は逆に評価が上がっていっている珍しい作品。
この勢いを買って、DeNAが影巫女のゲエム作ってくれませんかねえ?
すまっぽで、ドンテンニーの手を離れた零がやりたいんよ!!!
なお、ここまで来るともはやエロ妄想なんてあんまり出来ないかな。
恋人としてのHならたのしそーな感じではあるwww


5位:アリーナ(ドラゴンクエストⅣ~導かれし者たちマイナスヴタネコ)




実質これもまむがって気はするが、いちおーゲーキャラ。
オリジナルFC版の時はリアルタイムでプレイ出来ず、
PS版は買ったものの伝説の悪魔商人、


ヴタネコwwwwwwwwwwww


のシナリオが恐ろしいほどてゅまんなくてラリホーマ級の眠気を誘い、
挫折したwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこから10年以上経ち、今年になってプレイしたDS版で、
ヴタネコの呪いを振り切り遂にクリアーを果たすwwwwwwwwwwwwwww
ヴタネコはともかく、お陰様でDQNⅣをプレイしてかなり好きになったのでごぜえましゅ。
それまではDQNⅡが1番好きだった天座どすが、今やⅣが1番かも?
DQN中最も速い戦闘曲や、元々好きだった塔の曲があったりするし、
キャラではアリーナかわえー(*´▽`*)
そんな折、Gファンタジーでかつてアリーナのコミックが出ているのを知る。
それが「プリンセスアリーナ」なんどすが、絵がめっちゃかわええんですわ!
アリーナ自体は、天座の萌えポイントを1つも持っていないにもかかわらず、
プリンセスアリーナでのアリーナがあまりにも可愛いので、見事5位に入ってしまいましたぞwwww
八坂麻美子氏が描いてるんどすが、おっぱいの描き方も抜群!
プリンセスアリーナのストーリーは、ちょっとおバカなギャグ風味が最初は気になったけど、
なんせ平和なんでこれでもいーかと思ったり。
ところが、中盤から暗雲が立ち込め八坂氏が、原作氏を追い出してしまうといふ暴挙wwwwwww
そこからのストーリーは一変し、ギャグが消え去りシリアス展開、しかも実質主人公が


クリフト(爆)。


完全に八坂氏の趣味になり、どー見ても女性向け。
人気は急降下(多分)、エンドールへたどり着けずあえなく打ち切りと相成りましたあ;;;;;
エンドールがアリーナの晴れ舞台なのに、そこへ行けずに終わるってどゆこと!!!!!
DQNでも屈指の人気キャラであるアリーナ、しかもエニックス公式といふ絶対的な意味を持つまむがなのに、
こんな終わり方をしたのは酷いとしか言いようがなひ。
アリーナまむがなんて2度と出ないし、八坂氏の絵柄は最強だっただけにホント惜しい。
まむがの話はこれくらいにして、アリーナについて語ってみる。


鳥山アリーナは全てビミョー(特にFC版はブルマにしか見えんwwwwwwwww)


なものの、八坂氏などの絵師によって救われてる感あり。
FC版公式攻略本のアリーナなんか、けっこーボインに描かれてていーんじゃないでしょーかw
それでも当時から魅力を持っていたので、キャラクター性としては素晴らしい。
特に、それまで添え物でしかなかったお姫様が自ら活動するなど、
その後のゲエム界に与えた影響は量りしれず。
ゲエムでもそーだが、壁を素手で壊せるくらいの凄まじい攻撃力を備え、
アンタどこでそんなに鍛えたよって言いたくなるwwwwwwwwwww
武闘家系列のため、爪を手に入れるまではやや攻撃力が弱いものの、
中盤はかなり攻撃力が高く頼りになりますう~♪
終盤以降になるとDQNⅣの仕様上、ちからの最大値が決まっているため、
一発のパワーが他のキャラより劣ってしまうのが残念なところ。
まーでも、足が遅すぎるライアンよりは絶対使える。
PS版以降は会話が出来るよーになり、アリーナ自身が言っていたが天空のツメがあったらいーよなーwwwwwww
アリーナとはカンケーないが、DQ史上最も評価が高い戦闘曲「生か死か」を、
エレクトーンで1人オーケストラしてる動画があるので見てくらはい(´▽`)



有名な動画なので知ってるかもしれないどすが、2:59から生か死か。
細かいことを言えば若干荒っぽい部分はあるものの、N響のオケ版を限りなく再現しているのは驚き。
スピードが速く、レジスト(作成した楽器音)の作り方も一流。
でもって、両手両足をくまなく駆使した演奏は並みの実力じゃなひwwwwwwww
両足使ったらバランス取れずひっくり返るよなあと思ってしまうのだが、
フツーに演奏してるってどゆことwwwwwwwww
そしてこれを再現出来るエレクトーン自体も凄い性能。
最高機種を買ったら


100万イェン(違)


っすからぬえwwwwwwwwwwwwwwwww


6位:アカネ(ドリフトスピリッツ)




アリーナ同様、萌えポイントが1つもねえっすwwwwwwwwwwwww
年齢も22歳より高いんでしょーなあきっと。
併し、もはや潔ささえ感じられるほど開き直った、男の妄想をありったけ詰め込んだ


ばくぬーがすげいwwwwwwwwwwww


エロまむがやエロ同人は別として、フツーのすまっぽアプリでここまでやるかってくらいボイン。


Gカップ以上は確定か…(BYフリーザ)


天座’sアイによれば、Hカップはあるよーに見える(*´Д`)
Iカップまでは流石にいかないっすかねえ~。
おかげで、スーツまともに着れないんぢゃないのこれwwwwwwwwwwwwwww
こんなばくぬーを持ちながら、何故か職業は


プロレーサー(爆)。


どりぬぴのイベボスで、ダブルエースことクソウマもくっついてきたもんだから、
2人がかりで鬼のよーなガソリン消費量wwwwwwwwwwwww
それでも、イベボスでこんなえっちいヤツは今までいなかったのでそりゃもー萌えましたですお!



こんなすげい女レーサーなんているのかよ…動画はLV5なんでショボいですが、
最終的には1113まで戦闘力が上昇し、神のよーな速さになるwwwwwwwwww
リアルで言ったら、今年女性ドライバーで18年ぶりに日本F3に優勝した、
三浦愛たんみたいなもんかwww

http://bylines.news.yahoo.co.jp/tsujinohiroshi/20140414-00034483/

でも、ばくぬーじゃなひwwwwwwwwwwwwww
最高速200km/h以上で走ってるときのアカネたん、


Gフォースでおっぱいが潰されてると思うと興奮するおwwwwwww


因みに、代名詞でもある「限界突破」は、アカネたんがオーラを発して急激にマシンパワーを上げるもので、


スーパーサイヤ人なんじゃないかといふ噂もある(USO)wwwwww


アカネたんの愛車はらんえヴぉⅢ。
1113まで上がるんだから、そーとー金かけてるんでしょーなあ。
でもカッコ悪いから全部売ったけどwwwwwwwwwwwwwww


7位:安井舞美(リフレインラブ2)




髪の毛なげーがランクイン!
尚子たんの親友にして、安井不動産の娘。
派手な見た目に反して学業優秀、何でも出来るといふスーパーJK。


仇名がマイミーってのはだっせえがwwwwwwwwww


1作目のまいみいはコギャル設定だったため、かなり性格悪いし言葉づかいも当時のそれ。
まあそれなりに魅力もあったけど、あのままだったらランクインしねー。
2になっても見た目は前作を踏襲しているのだが、性格が別人みたく変貌を遂げ、


元気で楽しいお金持ちの娘(´▽`)


という感じに!
一気に好感度アップしましたお!
1作目の1997年に比べ、1999年はコギャル文化が弱くなっていた時でもあるので、
コギャルを潔く捨て去ったのは大きいと思ふ。
結果、現代でも違和感なく通用するキャラになっていると思いましゅ。
中の人のみやむーも、1作目と2で見事に演じ方が変わってるのがすげい。
とあるDJのおっかけをやってるにもかかわらず、男に対しては「ケダモノ」呼ばわり。
零型なのにエロにはかなり厳しく、そこら辺のリアリティは皆無。
エロ重視のリフラブでこーゆーのがいると、統一感がないといふかちと残念。
しかーし!
人をケダモノ呼ばわりするくせに、当の本人は


主人公を陰で盗撮しまくっている


といふ恐ろしい事実がっwwwwwwwwwwwwwwwww


完全にストーカーやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぢつわまいみいが1番ケダモノだったっつーか、やっぱりリフラブらしさがありましたとさwwwww
まーね、マイミーに盗撮されるならワタス許しますけどwwwwwwwwww
女って何やっても許されるから得だね~(;^ω^)


8位:水無月ありす(ありすinサイバーランド)




何故この画像wwwwwwwwwww
久々登場、JCですおwwwwwwwwwwwwww
でもってCカップ(*´▽`*)
萌えポイントは幾つかあるのだが、


ゲエムはオワコン


なのでこの順位wwwwwwwwwwwww
てゅまらんとはいえないまでも、1回やればいーかなといふレベル。
キャラデザは、この後有名になる森山大輔氏。
設定は割と複雑で、仮想世界「サイバーランド」のシステムを組んだイギリス人と、
日本人とのハーフ。
JCにしてプロレベルのデジタル知識を備え、学業もトップ。
およそ、JCらしからぬといふのがやや萌えを削ぐかwwwwwwwww
他にも細かい設定があって、何が何やら。
メディアミックス展開を想定していたものの、発売元のグラムスが経営難で倒産し、
あえなくおじゃんとなりましたとさwwwwwwwwwwwww
でもJCってのを無視すれば、それなりに可愛いっすぬえ。



折角なので、グラムスの残骸でも見てやってくだせえwwwww


9位:柳沼桃子(青春姫~スクールプリンセス)




敢えてGREE版を貼ってみる(爆)。
まだこれ、すくぷりにはないかな?
チアリーディング部に所属のももたん、ワタスにしては珍しく、ロングヘアーでのランクイン!
見た目がですねー、


実際こーゆーJKいそー


って感じがリアリティにあふれていてよひ。
ももたんの体臭、


ぜってーメス臭いと思ふwwwwwwwwwwwww


勿論好きなにほひとは言わないが、そんなとこまでリアルを想像出来る二次キャラもすげいよね。
でもって、このイラじゃ分からないが制服画像だと、けっこーオパーイが垂れている。
フツーであれば、垂れ乳なんて好きになるわけないのだが、
ももたんの場合は全てがリアリティにつながるので萌え対象wwwwwwwwwwwwww
更に個人的な決め手として、むかーしワタスのサイトに通ってくれてた、
当時JKのHN飛鳥雁人たそがこんな容姿だったので思い出深い。
雁人たそ、自分で


「私は可愛いですよvvvVVV」


って言うくらいだったけどwwwwwwwwwwww
しかもちゃんときょぬーですた(本人談)。
あ、でもチア部ではなかったがwwwwwwwwwwwww
閑話休題。
ももたん、声もいーんですわー。
アニメ声が嫌いなワタスにとって、しっかりしたももたんヴォイスは好きですね。
ただ、難点つーかワタス、Rももたんしか持ってないんでこれじゃ上位にしよーがない。
SRやPRももたんが来たら、もー少し上に行けるはずなんだけど。


10位:斎藤美晴(青春姫)




「スクールプリンセス」でない青春姫。
つまりGREE版にしかいない追加キャラでおじゃる。
早くすくぷりにも登場してくれえええええええwwwwwwwwwwww
顔だけは間違いなくトップクラスの萌え!
だが、併し!


おっぱいなさすぎだろおおおおおwwwwwwwwwwwwwww


高3にもなって79cmはねーよwwwwwwwwwwwww
A~Bカプってとこか。
ウエストも驚異の54cm…これじゃもはや、JKっつーよりはJCみたいな体型。
すくぷりはアホみてーにきょぬーのおにゃのこが多いので、
ある意味リアルではあるのだが、きょぬー山盛りの中でわざわざひんぬーキャラを選ぶやつはいるのか?


ひんぬーはステータス


って殆どの男にはUSOだからぬえwwwwwwwwwwwww
でなきゃエロ本でばくぬーまむががあんなに多くなるわけないし!
とはいえ、抜群に可愛いのは確か。
タロット云々はどーでもいーが、ワタス


13星座占星術とか姓名判断とか手相とか出来ますおwwwwwwwwwwwww


今まで部活動とかそーゆーので個性を確立してきたキャラが多い青春姫、
趣味で個性を打ち出す、っつーか他のキャラと何となく被る部分があるのがネタ切れ感も見える。
それでも、可愛いので早く出てくれるといーなー。
GREE版は声がないので、担当声優次第ではランク外になるか、
ひんぬーでもまさか逆転で上位進出もあり得るがwwwwwwwwwwwww

こっからはランク外の番外編。
10位には入れないが、評価は出来る、もしくは突っ込みたくなるキャラたちをごしょーかい。
順番は不同なので気にしないでおくんなまし。


番外編1:真田美柑(青春姫~スクールプリンセス)




一時期はランクに入っていたが、かなでたん発見以降ランク外に。
陸上部で高跳びを専門とするおにゃのこでおじゃる。
まずもって名前がすげい。


みかんですよwwwwwwwwwwwwww


出身地は見事、


愛媛ですよwwwwwwwwwwwwwww


ご両親、すんげー地元愛ですぜwwwwwwwwww
1つ間違えばDQNネームだが、みかんたんの性格がそー思わせないというか。
その性格はと言ふと、ところ構わず


脱ぐ!脱ぐ!脱ぐうううううううwwwwwwwwwwww


脱ぎ女王の異名を持つ(注:公式ではなひwww)。
零型らしいエロっぷりで、せんせえに対してもガンガンエロ発言してくる。
勿論うれすいんだけど、残念なのがこれ、結局


思わせぶり


なことorz
本気にすると途端に嫌がるんだから困りもの。
脱ぎっぷりに関しても、別キャラに上を行かれてしまって残念無念。
そこら辺が、ランクインしない要因として影響してる。
ガチスポ少女なんで、性格面も一直線にしてほしかったなー。
もっとも、ハマった人に言わせれば「小悪魔だからいい」んだろーけどwwwwwwwwwww
因みに髪型はショートで、一時期ランクインした要因でもあるのだが、
ワタスとしてはもーちょっと長い方が好み。
みかんたんだと短すぎるかな。


番外編2:八坂紗雪(青春姫~スクールプリンセス)

何気に好きだったりする。


容姿だけ(爆)。


顔とボディだけで言ったら、かなでたんにも匹敵するランクだずえwwwwwwwwwwwww
ショートヘアー&びぬー!!
というのも、絵師がかなでたんと同じなんである。
そりゃ似るのも当然ですな!
では何故ランクインしないかといふと、


声が全くダメ(-_-メ


かなでたんとの大きな違いはそこ。
ファッションが趣味ってのも、ワタスにとっては大して関心がなひ。
色々と勿体ないなあ…。


番外編3:神近奈緒(青春姫~スクールプリンセス)

紗雪たんと並び、すくぷり屈指の(?)マイナーキャラ。
性格は極めて内向的で、あまりにも地味。
でもって更に、


顔が濃い(爆)。


まーそりゃ、ファンもつかねーだろなと予想出来るキャラではある。
併し、ある夏の日に訪れた奈緒たんの大胆な行動に、すくぷりユーザーが驚いた!
ぬわんと、PR奈緒たんが


浴衣でブラチラwwwwwwwww


ええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
初期状態で既に浴衣はだけて谷間露出、最終進化でブラチラ達成!
内向的な奈緒たんに、何があった(;・∀・)!?


殆ど反則レベルの誘惑


で、強引にせんせえを落としにかかっているのであーるwwwwwwwwwww
この行為で、脱ぎ女王ことみかんたんのお株さえ奪い去る。
ともすれば、キャラクターバランスが崩壊しかねないところであったが、
ユーザーは冷静だったというか。
やっぱりマイナーなまま、夏は過ぎましたとさwwwwwwwwwwwwwww
まあでも、せんせえと2人きりのシチュで浴衣はだけてブラチラで、
あからさまに誘ってる状況は確実に


食ってください


ってことだよね。
みかんたんの思わせぶりとも性質が違う。
本人がそー思ってて、自分の欲望とも合致するのなら、犯っちゃってもいーんじゃない?
そーゆー妄想が出来る御仁なら、ライバルも少ないことだし召し上がってくださいな。
まさかこれで思わせぶりだったら、ワタスなら殴り飛ばす!
男の側も自らの理想がかかってるんで、大人気キャラみかんたんを手放せない人のが多いけどぬえ。


番外編4:田中美緒(青春姫~スクールプリンセス)

これも初期段階での好きキャラ。
というかまあ、消去法に近い感じではあったんだけど(^▽^;)
記事最初の動画で出てくるキャラが初期キャラなんどすが、
その中であんま好きなキャラがいなかったんですよー。
迷いまくった挙句、名前が


みお


ってことで選んだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前の割に、名字が


田中wwwwwwwwwwwwwwwww


ねーわwwwwwwwwwwwwwww
髪の毛も長いしなあ。
みかんたんが初期キャラにいたら、間違いなく選んでただろなー。
よく意味は分からないが、


「美緒ちゃんは負けるのです(違wwwwwww)!」


が口癖wwwwwwwwwwwwwww←本気にしないよーにwww
彼女の優れているところといえば、声。
見た目以上のしっかりした清純派ヴォイスで、これはひっじょーに点数が高い!
「セーンセv」なんて言われた日にゃあ、多分1日中その声が走馬灯してると思ふwwwwwww
難点は、人気もそこそこあるキャラなのにどーゆーわけか、
ほんのひとかけらもエロ妄想が浮かんでこないこと;;;
えっちい妄想&ツッコミどころ満載なみかんたんとは大違いである!!!
…何故なんでしょーね。


番外編5:相楽奈美子(ドリフトスピリッツ)



どりぬぴのヒロインにして、ゲエムのナビゲーター的役割を担う。
名前のせいで、常に人から


ナビ子


と呼ばれるwwwwwwwwwwwwwwwww
バンナムヒロインの例に洩れず、きょぬーでややむっちりめのスタイル。
アメカジシャツにホットパンツ、ヘッドマイク、ゴーグル、ストップウォッチが特徴。
兄貴のどりぬぴラスボス「皇帝」こと相楽翔は、


どっからどー見てもホストwwwwwwwwww


で、ナビ子たんとは


似ても似つかぬwwwwwwwwwwwwwwww


ホントに兄妹っすかあ?
「誰が来たって同じよ!返り討ちにしてあげるんだから!」が口癖だが、
敵を倒しているのは毎度毎度、例外なく


主人公(爆)。


ナビ子たんはただの1度も敵を倒したことはなひwwwwwwwwwwwww
皇帝の妹でありながら、ドラテクは貧弱な部類に入り、最高戦闘力は550程度。
まあ、S30フェアレディZを操っている時点で、
マニュアルだしパワステないし、女としては十分凄いとは思うけどぬえ。
ラストでは皇帝に、主人公と恋人関係を認定されるのだが、ナビ子たん本人は否定している。
別に照れなくたって、いいパートナーなんだから付き合っちゃいなYO!
併し、主人公の初期アバターを見る限り、すんげーオサーンアバターもあったりするので、
これだと確かに躊躇するかむおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww