カセットテープの件。
ノーマル、ハイポジ、メタル…勝手に思い出して盛り上がってしまったので、書いてみた笑



まだレンタルレコードの時代。

個人的に、ノーマルはソロアーティストやラジオ録音用、ハイポジはバンド用、メタルはほとんど使わなかった。が、
はじめてのメタルテープでダビングしたのは、
TMネットワークだったキメてる

懐かしいなー。
当時、TKの音は衝撃的だった。


(今日ライブなんですよね)



良きーーーキメてる




シティーハンターはもちろん、

この曲が一番好きかも。



まさに、このタイプでダビングしてたキメてる





それにしても、木根さん。

変わらない笑

ふたりに、寄り添ってる感がたまらない


タモさんやみうらじゅん様に通じるものを感じてしまうものを感じますキメてるキメてるキメてる