朝ごはん朝ごはんはホテルでいただきました。ちえみはヨーグルトとシリアル系。サラダとパンと、珍しく和食のきんぴらもありました。僕はいつもの、ごはんにかけるもの系です。納豆も欠かせません。東京の自宅では、区内全域高齢者等避難発令だそうです。心配です。