イベントバナー

 




お昼は松竹芸能の奥元さんと、

メイクの納富さんと一緒に来来来に来ました。










ここはちゃんぽんと皿うどんが美味しいお店。





佐賀県出身の納富さんは、

ちゃんぽんが大好きだそうです。





奥元さんもちゃんぽんを注文。









奥元さんは大盛りがメニューになくて、

少し残念でしたが、

美味しそうにスープを全部飲み干してました。


「美味しいから

皿うどんもまだ入りますわー」


だそうです。







僕はいつもちゃんぽんですが、

昨日の昼がタンメンだったので、

このお店では初の皿うどん細めんにしました。







途中から酢を入れて味変。



酢の酸味が甘味になってとても美味しい。




奥元さんが食べ終わってから。


「あちゃー

からし入れ忘れましたわー」


すると納富さんが。


「えっ?

ちゃんぽんにからし入れます?」


と言ってます。





僕は酢とソースはありだけど、

からしはどうなのでしょう?



あんかけ焼きそばには、

からしありですけどね。





美味しい食べ方をご存知の方、

教えてください(笑)





ごちそうさまでした。