こんにちは、尼子 千です。



なんか天気がどんよりしてますね~。



今日のお昼ご飯は昨日のすき焼きの具材が残っているのでそちらを使います。



昨日のすき焼き



結構残ってる…。




まずは鶏もも肉を炒めます。





ネギ、牛肉投入。





しいたけも。





水菜、焼き豆腐をいれたら割り下を入れて煮込みます。





最後に卵でとじたらお昼ご飯完成。





「すき焼き卵とじ丼」





美味しいです!



やっぱ鶏肉がいいですね(^ ^)





この後は映画を家でみてのんびりしたら東京へ行く準備をしようと思います。



外寒いな~。




【補足】


タイトル長すぎる‎笑

 

 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。