こんばんは、尼子 千です。



午後は授業後やり忘れていた課題をやって企画を考えてました。



そしたらいつの間にか睡魔が…。




(zzz書いてみました)





起きたら20時20分。



もう絶望ですよ。



しかも今気づきましたが外雨で台風来てる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


 

寝起きで夜ご飯を作る気力もないですが自分は強い雨の日にはデリバリーを頼まないようにしているので(危ないから)



仕方なく雨の中オリジンまで行きます。



そう言えば前に友達がオリジンの「たれ漬け豚焼肉」がめちゃくちゃ美味しくてハマったと言ってました。



いい機会なので買ってみます。





いただきます。



おー、しっかりと味がついていて美味しい。



確かにこの美味しさはクセになりますね。



なんかクセになる調味料でも入ってんのかな。





夜ご飯をこれだけで済ませるのはちょっと栄養に偏りがありますが何か1品つけ加えれば全然夜ご飯にしたいです。



それにしてもまた食べたいな…。(クセになりました笑)





 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。