こんばんは、尼子 千です。



さっそく夜ご飯を作ります。



今日は金曜日、21時からある用事があるのでそれまでには終わらせます。



まあ用事は何か分かりますよね…。



PM:19:30  豚肉に下味



塩コショウ、小麦粉を振りかけます。



筋はめんどくさいので切りません( ˇωˇ )



 

 

PM:19:35   焼く



フライパンに油をひき、軽く焦げ目をつけながら焼いていきます。






PM:19:45   タレ作り



にんにくを炒めます。





にんにくを取りだし醤油、みりん、砂糖、生姜チューブをいれタレを作ります。





ポークジンジャー完成。





PM:19:55  副菜作り



にんじんを切りレンジでチン(600w2分半)






PM:19:58   



きゅうり、サラダチキンと和えます。





PM:20:00



マヨネーズ、お酢、塩コショウで味をつけ完成。







PM:20:05   いただきます





全然21時に間に合いそう。



PM:20:25   食器洗い



PM:20:35   お風呂





PM:20:55   視聴準備



今日は金曜ロードショーです。



PM:21:00   視聴開始





今回は「天使にラブソングを…」。





最近金曜ロードショーが充実してますね~。



楽しみます(^ ^)


サイトレシピはこちら