「アレ」の瞬間が近づいてきましたね〜⚾️



ついに「3」が点灯🥳



最短木曜日!?ずれて広島!?



「アレ」の瞬間は甲子園でおねしゃす!!



!?今シーズン1回もTV観戦すらしてませんけど何か笑


もはや"にわか"でもないですけど何かニヤニヤ笑



景気良くなりゃなんでもいいじゃないっすかアップアップ



*全部おは朝で情報仕入れてます指差し



  くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



最近の子どもネタ。



わが家の次女さんにっこり



6歳を目前に1本目の歯が抜けました〜びっくりマーク


下の前歯🦷




グラグラするって言い出したと思ったら


気づいたら後ろから永久歯生えてきてて


おやつ食べてるときに


「抜けたー!!!爆笑





次女のはじめての生え替わりの裏で

(裏ではないか💦www)




長女も前歯の横の歯がグラグラしだしていまして。



まー こちらは抜けるまで



うるさいのなんのって笑い泣き




「いたいー!!おーっ!

「きもちわるいー!!ショック

「もう手でぬくー!!えーん



そんなこんな繰り広げて


次女が抜けた翌々日の朝食時に抜けました🦷





ゲラゲラにっこり「歯ぬけシスターズで撮ってー音譜


↑はで目なスタンプおしておりますm(_ _)m




歳が近いと同時に進行していくのねあんぐり




長女はマメに枕の下において寝て


母妖精にコインに変えてもらっておりますが



次女はあっという間にどっかにやりました🦷あせる



↑この差よ。





そんな歯抜けシスターズに影響されて


必死に口に手をいれて


「◯◯も、は ぬけたーほんわか」って言ってくる



末息子の可愛さったらない酔っ払いラブラブ



「そこは元々1本欠損してるんだよー」と。

↑返しマジメかパーハッ




そんな息子の最近のやり口



「おねぇちゃんドキドキだいしゅきーニコニコ

コレちょうだいスター




ポーンあせる



「わーわー大泣きほしいー!!

 わーわー大泣きやりたいー!!

   ねぇね だいしゅきー!!

 わーわー大泣き



滝汗汗




息子の「だいすき」の軽さよ爆弾爆弾爆弾




将来が不安でなりません。。。




おやつの途中で寝てしまう息子キューン飛び出すハート