やっとクリスマスが終わったー!!





いや、今日だけど笑




今週はずっとクリスマス会の準備に追われてて




夜な夜な作業しておりましたチーン

(おかげでW杯決勝見れたわー

いやW杯のおかげでがんばれた!)




そのクリスマス会が昨日終わったので


今年のクリスマスは終了🎄

(力尽きた、、、次は年賀状、、、手つかず…)







そんなことより!!!


Amazonプライムで配信スタートしましたね!!




「劇場版 呪術廻戦0」アップアップアップ



すでに朝から子どもたちと見て


(色々うるさくてセリフ聞こえないから)


もう1回、1人で見てますウインク←進行形w




ママ友と映画館で観てるんですけどねスター


↑友達と映画なんて大学生ぶりだったわ音譜




そのときは

漫画8巻くらいまでちらっとよんでて

アニメは全く見てませんでしたー



それでよく行ったな笑笑



エピソード0だから全然みれましたチョキ



King Gnuの曲良きで音譜




漫画では悟推しだったけど


映画みてからは


断然


棘ぴー推しですデレデレラブラブ1年のときね恋の矢




あー


また趣味の話にはしってしまったあせるあせるあせる








話をクリスマスに戻しまして、、、




今年はサンタさんにお手紙書きましたゲラゲラニコニコ




カナダからお返事もらえるというのを


インスタでみまして


ステキやんって花



手紙書いたらプレゼントも変えられないしひらめき電球



文面もインスタで見たのそのまま


私が一旦書いたのを長女が写しました合格




次女のは


名前だけ自分でなんとか書かせて大あくび






一昨日、お返事届きましたーキラキラ

次女のぶんだけアセアセ



順番の問題かな?長女にくるかな?



長女のが届くまで渡せないから

まだ開けずにおいてますもやもや





お手紙どおりにプレゼント準備して


セッティングも完了プレゼント

(寝落ちてたのをダンナに起こされた汗

昨日準備しておいたんやから自分で置いてくれていいのに。。。)





長女の枕元には、、、



何もしていないけど起こされた

母サンタがいただきました🧑‍🎄



「もしよかったら…」

っていうひかえめな文面が可愛いにやり合格




まだまだサンタさんを信じていてほしいなーウインク





それでは、みなさま



おかか!!