2,3日前までまだ少しだなだったのに



もう満開に近いキレイな桜が咲いています桜



桜は毎年ほんとにあっという間で



その刹那的な美しさがたまりません。。。



でも(静かなw)お花見したいし、




桜の下でランドセル姿撮影したい

(入学式は間に合わないから前撮りだな)




からもう少し咲いててね🌸



 くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



姫路の動物園に行ったブログを書いていたら



ちょっと前にも動物園へ行ったことを



思い出したので書いてみます鳥







ずっと寒い日が続いていたけれど



この週末少しあったかいねという日があり



習い事終わりに足をのばしていってみよう



あったかいと山に行きたくなるよね

(アバウト!!)



ともうお決まりの当日に行き先決定をし



ついた先が、、、





⛰本当の(笑)山?森?🌲




予報に反して陽が出なくて


普通に寒かったです不安ガーン





ちなみに箕面の大滝を目指して向かったはずなのですが


ココにつきました笑い泣きどこ?




野鳥観察しに来られる方がちらほらいましたヒヨコ




見晴らし台のようなものがあると地図にあったので


階段昇ってみましたが修理中でした汗




寒すぎて山は即退散ですあせる






思ってたのんとは違う、、、



と思い私が調べなおし



着いたのが、、、






「五月山動物園」ひらめき電球




入って、左周りにくるっと1周しかない


小さな小さな動物園🦁




無料ですスタースタースター




羊さんや山羊さんがいます羊ネザーランド・ドワーフ




そして1番の推しが「ウォンバット」クマムシくん




↑絶対やるよね顔出しパネルひらめき電球

穴が飼育員さんの顔っていうのが笑




今年の1月で33歳になったワイン(名前)音譜


世界最高齢ウォンバットとしてギネス記録認定されたそうですひらめき電球




おい!長女ジャマだ指差し




くるっと1周楽しみました音譜




この五月山動物園は、



池田市立五月山公園内にあり




遊具もあり楽しめましたルンルン



16時過ぎに雨が降り出したので


ちょうど良いかなと撤収🚗




以上。

あたたかかなると色んなところに行きたくなって行ってますよ編でした物申す