3月に入りました雛人形



長女が幼稚園に通うのも後10日ほどあせる



卒園の日がもうそこに…




初めての友達との別れの日卒業証書




長女が別れのさみしさを知るときがくるのでしょうか。。。




母はすでになんかさみしい悲しい






  ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



さて、3学期開始とともに月の目標



(主に起床時間の目標になりますが)



をたて



達成できればご褒美をキラキラ





ということを始めました鳥




1月は


「7時に起きる!!」で


目標達成合格



ご褒美は


「31のアイスダブル独り占め」ソフトクリーム





そして2月の目標は


「前半は、6時45分。

後半は、6時半に起きる!!」


でしたメロンパン




6時半は厳しいときもありましたが


なんとかがんばって


見事


目標達成しましたー音譜




早速のご褒美、、、



ミスドのドーナツを3個


さすがに一気には食べれないので


おやつと


夕食後と


次の日の朝食と


になりましたドーナツピンクドーナツドーナツ




初回よりリーズナブルになった気がするニヒヒ






そして、この人もビックリマークビックリマークビックリマーク



31のアイスをダブルで(スモール)



1月はできませんでしたが


2月でついに目標達成合格




うんちがトイレでできるようになりました」ひらめき電球





これにて次女のトイトレ完了です物申す





2人ともよくがんばりましたウシシにっこり




ミスドと31をはしごし


姉妹は別々のご褒美でしたが


それぞれオマケとして一緒に食べたので


ドーナツとアイスを食べました滝汗




ちなみに長男もどっちもおこぼれもらってましたニコニコ音譜