長男の食べない期突入と腰痛で



闇落ちしかけてましたが





食べぬなら


  たべるものだけ


    食べさせやう




と開きなおりでなんとか持ち直していますチョキ




  ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



さて②の話を。





少し立ち寄るだけの予定のフルーツフラワーパークで



長居してしまい



慌てて向かった本来の目的地🚗あせる






到着したのは、、、







"神戸三田アウトドアビレッジTEMIL"ひらめき電球


看板が隠れてしまってるじゃないか汗




受付したり荷物運んだりしてたら


すでに夕方星




しかしとりあえず散策もみじ






ハンモックに揺られたりキラキラ


紅葉狩りしたりキラキラ



プランに入ってる「ポイントラリー」をして歩き回りました霧






そんなことをしているうちに17時。



そう。ここから火起こし開始びっくり





炭+薪が用意されていて



慣れないお父さんがんばりますウインク





お父さんがんばったけれど


食べる頃にはすっかり陽は落ちていましたもぐもぐ



バンガローサイトは、ライトがかけられていていい雰囲気音譜




そしてめっちゃ寒かったー笑い泣き

(気温が平年以下になってたとはいえ11月なのに三田市寒いあせる)






でも初めてのキャンプ場BBQ


楽しみました合格


フルーツフラワーパークで購入した安納芋の焼き芋🍠



めちゃめちゃ甘くて大当たり〜🎯





BBQの焼きマシュマロは、なんであんなに美味しいんだろう酔っ払い









BBQ後は、、、



温泉へ♨️





施設にはコインシャワーしかないのですが 


車で10分ほど行ったところの


ゴルフ場施設内に温泉がありますひらめき電球





冷え切った体が温まって幸せ〜



小さな施設なのに露天風呂までありましたビックリマーク







さぁ、後は寝るだけ。



2段ベッドで上下2人ずつ寝るのですが



姉妹2人とも私と一緒のところじゃないとダメ!と汗





2人仲良くせまーいところに寝ましたぐぅぐぅ





こうしてキャンプ場での夜はふけていきました三日月







③へつづく、、、