12月に入って、1日1ヶ所掃除をするという



目標を掲げているのですが



できたところは



カワックの掃除とお風呂の鏡のウロコ取り



だけとなっております爆弾爆弾爆弾爆弾





築15年以上の分譲賃貸に住んでおりますが



おそらくそこ2ヶ所は入れ替わりのときにも



清掃が入らないところのようで





カワックなんて、、、





きゃーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリもんでしたドンッ





そして蓄積された浴室鏡のウロコの頑固さドクロ





すっかりキレイにとまでは行きませんでしたが




そこそこがんばりました合格





集中してたからか、体全体を上下に動かして鏡をこすってたからか地震に気づきませんでした滝汗




年末まで何ヶ所掃除できるかなー




  炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎




ときは11月中旬。




初めて家族でキャンプしてきましたー⛺️




といっても初心者なので



テント泊なんて恐れ多く



Nets TOYOTA さんとキャンプ施設のコラボ企画



手ぶらBBQ&バンガローに宿泊プランを



申し込みましたキラキラ







場所は三田市。





朝9時に出発しましたが



チェックインが15時からなので



道の駅フルーツフラワーパークに立ち寄りました車



 


目的は、昼食タイムと夜のBBQの追加食材購入でしたが




避けては通れない遊園地ゾーン汗





2つまでだよ!っと



まずは姉妹とダンナで迷路へ。

長男と私は待機。



気持ちの良い秋晴れ晴れ



空が青く写真が映えますいちごオレンジ






この後、長男も8の字に周るトーマス号に乗車し



遊園地ゾーンを満喫音譜






昼食タイムにするため芝生へ移動ナイフとフォーク






BBQに向けてお腹減らすために



芝生で走り回り



わちゃわちゃしてたら



かなりの時間過ごしてしまい



大慌てでキャンプ施設に向かいました🚗






②へつづく、、、