もうすぐ新年となりますね、皆さんはどのような1年でしたでしょうか。私はお世辞にも良いとは言えない1年でした...。残り短い2017年もよろしくお願い申し上げます。
さて今日は先日紹介致しました、帝政ロシアの15コペイカ銀貨が帰ってきましたのでそのご報告を。結果はMS65でした。個人的には66くらいはいくかなと思ったのですが、66には届きませんでした。ともあれ、気に入っているコインですので気にしません。またやはり、スラブに入るとより荘厳な雰囲気になったなと思います。これがルーブル銀貨であればさぞすごいことでしょう。いつかはルーブル銀貨を...。ルーブル銀貨よりも18世紀のでかい5コペイカが個人的には一番欲しいところですが、なんとも言えない結果です。

短文ですが、今回は以上で(かなりお久しぶりの投稿でしたね...)
イメージ 1
PCGSより