私もアップしてみます
大小数か所で膨れ目立つのは3か所。
こういうのはいったいプラス評価見込めるのでしょうかね
ただ、ヘゲ同様あまり人気でなさそうです
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


アルミのほうは同じく富士。ただこちらも腐食が多く不明。ただうちのは腐食かな
線系
アルミ貨では線上の錆が出るそうですが一応
5銭入れ替えたのですがいいとこに線です
大、はらいすぎ(笑)

1厘のは初掲載ですね
一がぶら下がっているようです
ただ左が弱い。でも面白い線

続いて紙幣
寸法より大きいの小さいのあります
仕方がないのですが安いせいかちょちょこ売れていました
あと割印が割れていないやつ私もありました。もとから割れてないんですかね

そして定番も再び
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17