皆さん、改めましてあけましておめでとうございます。

 
本年もよろしくお願い申し上げます。
 
今回はまだ番号振っていませんが、第五号(準J-5朝・総合51号)
イメージ 1

 

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
欲しかった貨幣の一つで、フリマで入手。
 
龍2匹だったのが驚きでした。
 
大晦日~元旦にかけ珍品を含む貨幣をいくつか買いました。
 
~この硬貨の諸データ~
 直径...未計測
 量目...7.20g(カタログ値)
 縁 ...プレーン
 品位...銅:980/亜鉛:10/錫:10
発行数...開国503年:未調査
 状態...美品
    (理由)  
    思っていたよりいい状態でした。摩耗もあまりなく、状態もしっかりしてい    ます。酸化しているので美品としました。プラスつくかつかないか...
評価額...~800円
                 となっております
 
 
もうすぐ2銭5分、土州官券がまず届きます。
高額品も楽しみです。
 
半銭の21年は特年とあったり、並年とあったりどっちなんでしょうか
 
これと一緒にありうれしかったので。(でも並品)
 
今日コインホルダー4号を追加発注!
 
今、コレクションブックが混乱中です
 
                           あまきつ