思い悩む方の心に寄り添い、問題解決をお手伝い 個人鑑定 天城映キャドゥルアップ倶楽部

天城映キャドゥルアップ倶楽部は会員制・完全予約制です。天城映キャドゥルアップ倶楽部会員の方のためのブログです。


テーマ:

ヒプノセラピー

 

人間の意識は、潜在意識が9割を占めると言われています。

潜在意識とは、その人が知らない間に、ものごとに大きな影響を与えているのです。よく「ダメだと思えばダメ。自分は大丈夫、できると思いながらやれば、何事も成功する」などと言いますが、いくら「自分は大丈夫」と言い聞かせても、ダメなときってありますね。

なぜか? それは、「自分は大丈夫」と思っているのは、意識のごく表面的な部分でしかないから。心の奥底である潜在意識の部分で「ダメ」「できっこない」と思っていれば、ものごとが成功するわけがないのです。

 

潜在意識が、古いイヤな記憶や失敗した想い出でいっぱいになっていると、常に「自分はダメ」「どうせうまくいきっこない」という考えに支配され、意識の表面的な部分では明るく元気に、ポジティブに行こうと思っても、うまくいかなくなってしまうのです。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)は、その潜在意識にアクセスし、つらい記憶を

もう1回追体験して解決したり、大人の視点で記憶を見直してみたりすることで潜在意識をクリーンアップしていきます。潜在意識が変われば、行動が変わってきます。そしてもちろん、起きるものごとも変わってきます。

 

<ヒプノセラピーに適した方>

重なる失敗の原因が、過去にあるとお考えの方。

トラウマを克服したい方。

いつも同じパターンの失敗を繰り返している方。

恋愛や対人関係、仕事、動物、飛行機など特定のものに恐怖感があり、

それで人生を妨げられている方。

今よりも前向きにものごとに取り組みたい方。

自分の使命を探し当てたい方。

潜在能力を開花させたい方。

リラックスし、心を安定させたい方。

 

自分にとってヒプノはいいのだろうか?と思ったら、

まずはメールでお問い合わせください。

 

なお、現在精神科を受診されている、また向精神薬を服用なさっている方は、ヒプノのセッションを受けることでかえってこじらせることがあります。

また妊娠中の方も、胎児に影響が出るときがありますので、基本的にはセッションをお断りいたしております。ご了承くださいませ。

 

初回は、まず事前カウンセリングから入ります。

ヒプノセラピーというものの説明。なぜヒプノを受けてみようと思ったのかを

またヒプノに期待することをお伺いします。またご不安に思う点がありましたら、このときにご質問くださいませ。ここまで約30分の予定ですが、お客様の状態によっては、30分以上時間をとって、いろいろとお伺いすることがございます。いろいろとお話しすることで、信頼関係(ラポール)が生まれ、より催眠状態に導かれやすくなり、効果が上がることが期待できるからなのです。

 

そのうえで、セッションに入ります。

天城映の誘導により、催眠状態に入っていきます。

催眠といっても、意識を失ったり、眠ってしまうわけではありません。

また、手品ショーのように催眠術をかけて、おもしろおかしいことをさせるようなことは一切いたしませんので、ご安心ください。

 

セッション時間は約1時間。催眠から戻ってきたあとは、リラックス効果があるとされるハーブティーや蒸留水をお飲みいただきながら、しばしゆっくりとしていただきます。

 

<料 金>

ファーストヒプノコース(1回)120分 21,600円

 

*ヒプノセラピーを試しに受けてみたい方向け。あるいは、過去に受けたことはあるけれど、天城映からの施術ではない方は、こちらをお選びください。

 

<内容>

カウンセリング30分、セッション60分 リラクシングタイム30分 

*各過程に要する時間は目安であり、その時によって多少前後することがございます。ご了承ください。

*同伴は不可。

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。