もーすぐ梅雨明けかな口笛
昨日もヤバく暑かった滝汗
太陽が暑い滝汗
夏休みに入り照れ
アタシのシフトも水曜日休みにしたし口笛
ゆっくり口笛
初めての夏休みの三男わぁ
毎日お留守番してくれてる口笛
数時間1人ショボーン
思ったより楽しんでるww
初っぱなは、次男部活休んでもらったから
三男のお留守番は、一時間程度やったんやけど
‥金曜わぁ‥
3時間以上1人のお留守番やショボーン
ここら辺の中学校は、夏休み入ってすぐ
学校行っての朝学習があるので
通常通りの登校‥
絶対先生大変過ぎるよゲロー



今朝の識ちぁんラブ

でーれーん爆笑

くびれてますニヒヒ

つぶれてます爆笑


識ちぁんの今回の換毛‥
くびれができてるww




舞羽ちぁんわぁラブ

見てるけど‥
隠し撮りww
案の定開けたら
即立ち上がるww
警戒心が強いのか‥
なついてないのか‥
ツンデレなのか‥
ツンデレでわないかwwえー


櫻ちぁん、識ちぁんより
アタシの上に乗って来てくつろぐのに‥

( ̄□ ̄;)!!もしかして‥
舞羽ちぁん‥ww
アタシを下僕と思ってる?wwゲロー


さぁてとぉ〰️
次男の朝学習のお迎えでも行くかな〰️